『百識』テーマは「動物園」

うぉー、野澤が可愛く見える!!!!!!大丈夫か俺の目。特に動物園の前で全身ショットで映った時の野澤が可愛いというよりもむしろカッコよく見えたんだよ。マジで大丈夫か俺の目。てか潜入百識はてっきりレギュラー三人の持ち回りなんだと思ってたのに、今回は真田と野澤でちょっとびっくり。野澤なんてまともにテレビに出て喋ったの初めてなんじゃね?ってレベルだろうに、慣れてる真田と一緒だったとはいえ物怖じせずなかなかの体験っぷりで今の子はいろいろとスゲーなと。
「今週の俺識!」のキメポーズってカトカンとサナティの回からだったっけ?つくづくアリーとキィの回が初回だったのが悔やまれる・・・あれはあれで可愛かったけど、キメポーズとる二人(どっちか一人だけじゃなくてセットで)が見たい。
野澤の俺識「カバは歯が命!」と言ったあと、「いのっちも歯を大切に!」と画面を指差してイノッチにメッセージを送る二人でしたが、えーっとそれは暗にイノッチはカバ似だと言ったということでいいのでしょうかwww。

動物園を英語で「ZOO」と言うっての、野澤(だったと思う)以外みんな知らないというかピンときてなかったのが衝撃でした。


そうだ。百識中で「ズッコケ大脱走」のCM初めて見ました。映像は黒バックに白い∞の文字がずらずらと並んでるだけだったけど、収録曲が3曲ぐらい流れて、どの曲もチラっと聞いただけでも良さそげな感じだった。楽しみだなー。