汚い商売することにかけて某事務所の右に出るものはいないと思ってましたがいたよここに。
[rakuten:chuoshoten:10011218:detail]
全員プレゼントの写真が3種類。どれが当たるかは届いてからのお楽しみ!ってんじゃなくて、指定した写真が届くんですって。それは嬉しいことなんだけど、とりあえず2晩悩んでみたけど選べるはずがないじゃない!(バリ笑顔で) 買えばダブることなく3種全て手に入るとなれば3冊買うしかないじゃない!(バリバリ笑顔で)。商売上手いわぁ・・・写真1枚いくらの計算だよ(1冊1,450円です)。基本的に静止画にはさほど興味がないから某事務所の写真だってめったに買わないのに・・・。不二先輩ってか凛さまマジック恐るべし。
凛さまと言えばですね、デリ学でも生写真販売なんて素敵な企画がございまして、凛さま写真は思う存分嘗め回す用と保存用、それと持ち歩いて宣伝する用で3セット買うのは当然として、南郷先輩の写真を買うか買わないか悩んでハゲそうです・・・。そもそも南郷先輩がお目当てで見始めたはずなのにおかしいなー。それもこれもあのちっともモヘない眼鏡ビズのせいよっ。なんで一番の美青年に眼鏡かけさせてんのよっ。アゲハさまとのバウトの時の眼鏡なし南郷先輩の写真があるなら買うんだけどなー。ていうかデリ学写真集出してくれないかなー。撮影の合間にキャッキャキャッキャしてるデリシャス5(と橘さん)が見たい。DVDの特典にはオフショットがあるって信じてます。


・・・・・・橘さんの写真???買わない人がこの世にいるわけないじゃない!(真顔で)