『百識』テーマは「動物園」

アニマルイントロどーん!ということで、動物の着ぐるみを着せられ動物の声イントロあてクイズに挑戦するズニアの皆さんw。負けた人は自分が着てるぬいぐるみのモノマネをするという罰ゲーム付。企画者GJ!。
着用した着ぐるみは、藤ヶ谷→へび 野澤→ペンギン アリー→キリン サナティ→ゴリラ(ここわざと?w) カトカン→ワニ(馬かと思ったw) 。
野澤がえらくお似合いで、「大人っぽいねー、ペンギンくん」とはイノッチ談。
ペンギンの声を「マレーバク!」とマニアック回答のサナティになんでもかんでも「イルカ!」なアリーw。
まずはカトカンが正解し、次にサナティが正解。残った面子を見て「キリンはまだいいけどへび(のモノマネ)とかわかんないよ!」と必死で言う藤ヶ谷さん。
「コアラ」の声を当ててマジ喜びするアリーきゃわわー。
結局負けたのは藤ヶ谷さんでした。クソ面白くねー。
潜入百識のサナティが本気でウザかったです。この子ってこういうキャラだったっけ・・・・・・。Vを見るカトカンが複雑そうな顔してましたよw。
そんなカトカンは「日本平動物園のファン感イベントの名前は“サイさん、さわらせてくだ○○”だ」という百識を全員で答えようとする中一人だけ言えませんでした。こういうのは閃かないんだカトカン・・・。・・・・・・ってのを狙ってやったとしたらイヤな子なんだけどw。
藤ヶ谷さんの罰ゲームをむっさ冷めた目線(というか冷笑w)で見るアリーと野澤の「うわー、最悪や・・・」みたいな顔が素敵でしたw。


なになに!?来週の潜入百識はハッシーと亀井ですってぇ!?!?!?