『百識』テーマは「ペット」

あーーーーーーーーーーーーーーーーーもおーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
この番組も昭和代表藤ヶ谷さん(ついでにカトカンも。多分存在が昭和臭だからだと思う、まじでw)がクビになり平成なんとかに乗っ取られるってことは知ってましたが、いのはらとかいう勘違いしてる人の結婚とか思い出させんじゃねーよアホか。制服も変な衣装みたいなんに変わってるし、なにからなにまでもうダメだー。

「渋谷のハチ公のモデルになった犬の○○が上野にある」という百識に
「ストラップ・・・?」と答えたたかきくんに真のゆとりを見ました。
簡単な割り算を「わんわんわん」と吠える回数で解答するわんこを見て
「俺より頭いい(テヘヘ笑い)」
と言ったたかきくんに誰もつっこまなかったのが全てを物語ってると思いました。


たかきくんそのものはかわいいと思うのに平成なんとかの一員としてみると全くかわいいと思えない。あーあ。