世界中のひとに

お礼がいいたい気分。いや、関係ないし!って人が99.9%だと思うけど、でも言わせろw。
二人にチャンスをくれてありがとう。ほんとうにありがとう。
いろいろと事情があるんだろう。そのなかにはあんまり楽しくない事情も含まれてるんだろうと思う。
でもそんなことはどうでもいい。
草野に、そしてあの子にもう一度チャンスが与えられたことがうれしい。
あの子が与えられたチャンスをものにしようと決心してくれたことがうれしくてたまらない。
いつかきっと・・・って思いながらも、どんどんと過ぎる時間を思うと別の道に進むほうがあの子の人生にとっていいんじゃないかなんて思ったりもしたし、そもそもあの子に戻ってくる気はあるんだろうか・・・なんて思ったりしながら待ち続けることに慣れちゃったというか、あまりにもこの状態が長すぎたもんで麻痺しちゃってるのかなぁ、ぜんっぜん実感が湧かない。あの子を思い浮かべるだけで涙ぐむし手とか震えまくってるんだけど、もう一度あの子を見ることができるんだという実感がぜんぜん湧かない。
どうなってるのかなぁ。どれぐらい大人になってるんだろう。
うわー、なんかちょっと怖いw。どうしよう、なんか緊張するよ。
でも直筆メッセの中の「感謝」の「感」の文字を見る限り、ピロキはやっぱりピロキだわwwwなんだその字は書けてねーぞwてか字きったねぇぇぇぇぇ!!!!!ああ、やっぱりピロキは可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


想像以上に厳しい目で見られると思う。並の努力じゃきっと駄目だ。歌や踊りの技術じゃない、今見られるのは気持ちだと思う。みんなが諸手を挙げて迎え入れてくれるわけじゃない。きっと酷いことをいう人もいると思う。それでも負けないで頑張って欲しい。きみはやれば出来る子、気持ちの強い子。頑張れピロキ。草野も頑張れ。

はやくおかえりって言いたい。とりあえず全力で初日にぶっこみましたw演舞城はスッパリ諦めますw。


それから、あの子の居場所はここしかないと思うので続けて書きます。
末っ子にようやく頑張る場所が与えられたんだ、お兄ちゃんたちもしっかりしないと。いい加減仕事にメリハリつけようよ。あれが常態なら諦めるけど(そもそもそんなだったら好きにならない)、そうじゃないだろう。裏でいくら礼儀正しくても、アイドルは商品として表に出てるもので評価される仕事なんだから、裏以上に表での行動や言動に気をつかわないと。あまりのバカさ加減に恥ずかしかったし、本当はあんなグループじゃないのに・・・って悔しかった。全国を回れるぐらいでかいグループになったんだ。注目度だって前とは段違いなはず。自由に好き勝手なことやって自分達だけ盛り上がってりゃいい時期は過ぎた。エイトの後ろにはたくさんの子たちがいるし、もちろんエイトの前にもたくさんの先輩グループがいるわけで、エイト=事務所でもあるんだよ。あんたたちは芸人ではなくあくまでもジャニーズ事務所所属のアイドルです。メンバーの中にはちゃんと分かってるやつもいたみたいだからさほど心配はしてないけど、もうあんなエイトは見たくない。