『バンビ〜ノ!』第5話

それ言っちゃダメー!なのかもしれませんが、バンビはコック服よりもホールの制服の方が遥かに似合ってるよね。シャツのボタン2つ、もしかしたら3つ開けてるのとかさー、お前やる気マンマンじゃんw。
バンビがいつやめるかを賭けてた時のホールの人達はとっても意地悪に見えたのに、みんなすげーいい人なんだね。ヨナさんはあれ内心ものっそい腹たってるんじゃないかと思うんだけど、ホールを経験してキッチンに行く人を何人も見てきたからある種達観してるところもあるのかなぁ。好きな職場で毎日楽しそうに働いてるように見えるヨナさんだって、日々ちっちゃな我慢を積み重ねてるんだよね。好きな仕事、やりたい仕事してる人なんてほんの一握り。それでもバンビは夢があるだけ幸せだよ。夢見ることにも疲れちゃったあたしにとっては、今回はヨナさんが太陽で桑原さんが北風というか、うん、自分に言われたような気がしてちょっとキツかった。
ヨナさんの仕事の説明が「笑顔!スマーイルッ!」って超大雑把www一輝はやっぱ最強だわ。
でもそんな一輝に負けず劣らずフェロモンだしまくってたのがワイングラスを手にいっぱい持つ佐々木さんでございます!!!思わずホゥワ〜〜〜〜ってため息まじりの声を出してしまいましたw
そしてそれにも増してカッコよかったのが香取さんですよ!バイクでの帰り道に公園でしょぼくれるバンビを見つけてサングラスとってヘルメットとる様がむっさかっこええ!そんでもって「励ますってキャラじゃねーか」ってなにその苦笑い顔!!!香取さんたら初回はあれほどムカついた(まーバンビにもムカついたけど)ってのに、すっかりモエキャラじゃないっすか!もうあたしたかすぃーよりも隆太派だもんね!ふふーんだ。
モエキャラと言えば、ホールと違ってキッチンは朝早いから早く寝ないとなーってオイ!ちょっとぐらい話聞いてやれるって、ちょ!!!な妹尾くんバロスwwwきっと部屋にプリン用意してあるんだよねーあれwほんとかわいいなぁ妹尾くん。
予告で店で熱唱するヨナさんを見たときは何事かと思いましたが、本編見てもやっぱりヨナさん何事よwwwwwって思った。しかもあんまうまくねえええええええwwwww。
ホールにはもっと沢山の人が働いてそうなのに、何であのメンバーだけなんですか?(ドラマだからです)なホール飲み会キタワー!!!ほんとみんないい人だよなぁ。こずえはどうかわからないけど、ヨナさん以下オトコマエたちはホールの仕事にプライドを持って働いてるように見えるわけで、会社(店)の方針とはいえ明らかにやる気のないバンビを見て佐藤佑介くんあたりは怒りそうなもんだけどなぁ。これがイタリア料理店の気質というものなのだろうか。
そうそう、意外に可愛い時計をしてる私服のヨナさんとその隣に座る私服の佐々木さん(役名ワカンネ)が軽くマフィアに見えたことを報告しておきますwww。