UEFA チャンピオンズリーグ

ミランオメ!ピルロたんオメオメ!!日本で生ピルロたんが見れるのねと思うと今からハァハァでございます。
わたしのピルロたんは今日も相変わらず眠そうなキリン顔でしたw。ラヴ★。試合開始直後はもっさもさだったヘアが、汗かくうちにだんだんペットリとしてく様にウハウハしまくりでした。FKはてっきりピルロたんのゴールだと思って絶叫したのに、ちょ、ピッポwwwwwwwwwwwwwwみたいな。フジで見てたんだけど、カメラの人おもきしもみくちゃにされるピルロたん抜いてくれたんでまぁどっちのゴールであろうがわたしとしては結果オーライだったけどw。
試合終了後即まっさきにガッツと抱き合ったのにもモヘモヘいたしました。ガッツとピルロたんとカンナバーロたんの三角関係とか妄想するとマジでヤバイ(わたしの頭が)。
しっかしミランの時間稼ぎは相変わらずすごいなwww特にピッポwwwボール当たってものっそい死にそうな顔して転げまわった直後何事もなかったかのように走ってましたからねwwwww
あとやっぱりビックイヤーはピッチの上で掲げたと同時に紙ふぶきぶわーーーーーー!!!じゃないとイマイチ。マルディーニ足元気にして顔ひきつってたもんwカメラワークも全然駄目だったしさぁ、ほっとんどピルロたん映んねーんだもん。
でもリバポが表彰されてる間、控え通路みたいなところでワチャワチャしながら歌ってたのに「ほら、もう出番だからちゃんとして!」って怒られてしゅんとするミランの皆さんは面白かったですwあとビックイヤー離そうとしないピッポさんwwwwwwwwww

リバポサポのユルネバは聞くたびになんか意味なく泣きそうになりますw化粧しながら聞くの禁止!



さーて、ウチも無事予選突破したことだし、啓太とガッツが同じピッチ上に立つ瞬間を想像しちゃおっかなー(真顔で)