2007-05-25から1日間の記事一覧

うううううううれしいいいい!!!んだけど・・・

J

プレゾンの初日取れたよーう。「チケットが劣り出来ました」という言葉を聞いた瞬間、緊張と興奮のあまり思わず一口ゲロったのですが、その日演舞城も取ってました。城のチケット2公演しか取ってないのに・・・・・・。チケット取りは計画的に。

『バンビ〜ノ!』第6話

ズッコケ男道キター!特別日テレとなにかがあるわけじゃないし、強いていえば主演の人と同じ事務所というだけなのでおそらくたまたま偶然・・・それかちょっとした悪戯(サービスではないと思う。絶対にw)ってことだと思いますが、それでもちょっと嬉しかった…

『わたしたちの教科書』第7話「第一部完結!! 提訴」

「なんだったら女ってものをこのポー様が教えてあげましょうか?」ポー様素敵ッス! 「ほんとのことを教えてくれなきゃ、お守りすることができません」ターニー素敵ッス! スーツ弁護士谷原にんなこといわれたら話すな!何でも喋っちまうな!やっぱあの物腰…

タマキングご出演食わず嫌い

・ようやく千秋先輩ヘアから脱皮したようですが、その髪型微妙やな。うっすら茶色のメッシュが入ってて、毛先を遊ばせた(ハネさせた)スタイルなんだけど、サリーちゃんのパパっぽいw。おまけに衣装も普通すぎ。それでもオトコマエw ・食センスが問われる…