『LIAR GAME』第7話

今週のキノコ名言集
「無様だねぇぇぇぇぇぇぇ」
「3000万円、いっただっきまぁーす!」
「へこんだ顔が超セクスィ〜〜〜〜〜〜〜」
もうキノコしか見えないw。

そして秋山さん。んもーう、先週あれだけ他人をぶっ飛ばしまくる勢いで猛ダッシュしてたくせに、汗一つかいてませんよ?って涼しい顔で登場しやがってw。高い値段言ってきた奴に直の票を売ってやるから言いに来い!だなんでむちゃくちゃドS顔で言ってのけながらも“直の私物”なんですよあの男・・・・・・・なんてモエ設定なんでしょw。
それにしてもさぁ、直はバカのくせに演技上手すぎだろ。豹柄とかオカノあたりは女に弱そうだからチョロイとしても、オッサンとか特に女二人を言いくるめるのを計7回もやってのけたわけでしょ?それも一時間のうちに・・・。一人につき10分も使えないんだよなぁ。相当手早く上手くやらないと間に合わないよな。やだなー清純ってかか弱さの皮を被った天性の嘘つき女って。 ていうかみんな借金があるから3回戦に進みたいのは当然としても1位になって1億もらいたいと思わないのかなぁ?なんでそうやすやすと直の話に乗るのか謎。それに7000万×7人分のMチケットをどうやって用意したんだろう。お金は10回目の投票までに直の浮いた票を7000万で売るってことで±ゼロにするつもりなんだろうけど、票が動いたってことは既に事務局で承認されてるってことで、正規のチケット・・・なんだよな。Mチケットの額面は1億だったから、キノコに3000万とられて豹柄から7000万で票買った時点で直のMチケットはなくなってるはずだよな。でもみんなちゃんと承認済みのチケットを持ってたってことは、事務局に借金みたいなことができるんだろうか・・・。事務局のターゲットは秋山で、直は秋山の関係者みたいなもんだからあの女には借金背負わせるだけ背負わせてもいいだろう、むしろ背負わせろ的な判断が働いたとか。ヤベーわかんねー。