『LIAR GAME Season2』第4話

なっ・・・なんというアキヤマSP回・・・・・・・・・っ!(ワナワナ)
ルール説明中の直の脳内でキャラ崩壊を見せたかと思ったら、(こんな想像が可能だということは、ま、まさか直と二人の時のアキヤマさんってこんななの!?いやあああああああああ><)
壁にもたれかかりながらの「お前か、フクナガ」から、ずんずんと顔近づけながらの
「お前、何考えてんだよ。 キ ノ コ 」
で、ピッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
見えない見えない!この時ばかりはアキヤマさんのヅラなんて見えなかったよ!。ってかアキヤマさんキノコ言いすぎwwwww。
そんでもって直が無駄にピッタリくっついてきたからって(コ●スわよ!!!!!)一瞬ビクッとしたあとすかさず距離を作ったひと目を気にしてると見せかけて実は女慣れしてないのっ!?という意外(でもないw)な一面にキュン★とし、
そしてそして極めつきが一人仲間はずれにされてスネるアキヤマさんな!!!リアルに口とんがらせてるアキヤマさんな!!!
おいおいアキヤマさん本気だしすぎだろう(笑)。
あと凛子が見てるモニタ映像の中でコケた直にクールなんだけどでもいかにも「お前、大丈夫か?(薄笑い)」って声が聞こえてきそうなでもちゃんと心配してる視線を送るアキヤマさんが素敵でしたっ><
あーもうアキヤマさんなんでヅラなの・・・・・・・・・。
つーか「どうする?アッキーならどうする??」ってこれまでの仕返しとばかりにウキウキでアキヤマさんを煽るキノコが全力で楽しそうだったので心底和んでしまったわけですが(アッキー呼びキタコレw)、そんなキノコが直の「頭上げてくださいよーう」という自己満バリバリ発言に「さむっ!!!」と全力突っ込みしてくれたことでゲームがつまんなかったこともあわせてスッキリしました。やはりキノコは俺たちを裏切らない(笑)。


次回からはついに忍成くんとジュッタが登場なのでこれは素直に楽しみです!。でも一番楽しみなのはキノコVSはいりさんだけどねw。