ツアー初日が無事終了したそうで

とりあえずは安心しました。Qは新曲満載+なにやら依がピロキを想って作った曲をやるとかマジデカー!?ピロキはライブハウス(Zeppだけど)なのに白スーツ白ハット豹柄ストールってマジデカー(笑)。
PZDVDを見ながらピロキカッコいいけどなんでこんなに化粧濃いの><よしくんかわいい><依超絶オトコマエ!!!!!と大騒ぎした次の瞬間だいじろはもういないんだと思い出して真顔になったりしちゃったりしてなんかもう自分が情緒不安定すぎて怖いんだけど(落ち着いたら隅々まで嘗め尽くしつついかに依よしが可愛いかそしてピロキがべっぴんさんか日記を書くもん!)、Qがしっかり前を見据えて進んでる姿は早く見たい。そこにだいじろがいようがいまいが、それでもやっぱりQはQなんだと思う。それは認めてあげなくちゃ。


というわけで、依お誕生日おめでとう!!依もついに四捨五入したら30かよ!。25だろうがなんだろうが、今年も可愛いギャル男でいてください。わたしは熱いギャル男の依が大好きです。