『LIAR GAME Season2』第3話

「どうした、目がいいんだろ?よく見ろよ(ニヤリ)」
「頭(人差し指で頭トントン)使えよ」
ドSなアキヤマさんきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
はあああああああああああああああああああああああっこの言い方堪らないわ・・・・・・これで頭がへんなヅラじゃなければ完璧なのに・・・・・・・・・。
ラブ眞島さん演じる菊地は途中まではなかなか雰囲気あったのに、勝ち誇り始めてからのキノコ化がなぁ・・・アキヤマさんがあのテンションだしドラマのノリ的に豹変(本性を見せる)するのはいいとして、なぜみんなキノコっぽくするのかと。キノコは唯一無二であって誰もキノコの代わりはできないの。だってキノコはキノコオブキノコ(キングオブキング調でw)なんですもの。でも「神のフルハウス」は今年有数の名言(笑)。