『LIAR GAME』第9話

キノコとチビキノコてwwwもうスタッフ絶対調子乗ってるよなw。
チビキノコ役(最初はチビキノコ呼びするつもりはなかったと思うけどw)にさかもっちゃんがキャスティングされた時点で、どこかの段階でキーマンになるんだろうとは思ってたけど、「んなもん教えるわけねえだろおがよおおおおおおおおおおお!!!!!」って豹変しすぎw。でもなぁ、なかなかのチビキノコっぷりではあったけど、キノコフクナガが予想外に良すぎたのが逆に仇になったってか、なんか二番煎じっぽくて微妙だなー。だってさ1人だけ着替えてスカーフも巻きなおしたことをスカジャン姉さんにつっこまれて「オシャレだよ!オシャレで着替えて何が悪いのさ!!!」 だもんw。そうよね、おしゃれは大切よ!だってリストラゲームで少なくとも10時間でしょ。それから3回戦でどこに連れてかれたんだかしらんけどソレ相応の時間が経過してるわけで、これから先密輸ゲームが何時間かかるか解んないんだから、着替えてさっぱりして何がわるいってのよね。むしろ女ならば着替えなさいよ!ぐらいの勢いよねw。まぁわざわざ主役の直を差し置いてキノコだけ着替えさせたってことはきっとこれもなんかの伏線なんだろうけど、そうやってキノコのことばっかり気になってしまうほどキノコが悪目立ちしすぎててチビキノコの毒が薄まっちゃってるよなー。あとなんだっけ?ヨコヤ?あの白髪超能力男wの毒も。あんな外見にして(原作通りだろうけど)狂気とか不気味さをアピールしたいのかもしれないけど、毒というかパワー不足。キノコが本性見せたときほどときめかないもんw。思わせぶりなあの緑の目と腕時計になんかしかけがあるんだろうなぁ。チビキノコはヨコヤと密輸人と検査官として対峙したときになんらかの条件でスパイというか、ヨコヤの手先になるよう取引させられたんだろうな。てか最初の直はともかく、次のキノコまであんなに透視しやすいように1万とか2万を綺麗に置いとくから悪いんだと思うのw(横にして持ち運んだ時点であんな綺麗にケースの中に納まるはずがないってのは置いといて)。100万の束の中に何枚か忍ばせとくとか、束じゃなくて1万円をバラバラにしちゃえば少なくとも絶対透視じゃわかんないよなw。それをしないでバカ正直に、それも5002万で試そうとするあたりがキノコを憎めない理由なのよねwww。
一人だけビビッて逃げた人も伏線かなー。あの人リストラゲームでかなり活躍というか粘って勝ち上がったんだもんな。あの人も事務局側の人間だとしたらわたしちょっとショックw。

もう金の動きには全くついていけなくなったので次回はこれまで冷静な仮面を被りつづけてた秋山さんの乱心っぷりが楽しみです。 でもあれも絶対演技なんだよねー、んもう秋山さんったらー!