2015-04-30から1日間の記事一覧

鳥飼 否宇『生け贄』

B

生け贄 (講談社ノベルス)作者: 鳥飼否宇出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/03/05メディア: 新書この商品を含むブログ (3件) を見る観察者シリーズ。 結構重くて暗い話が飄々と描かれているのは相変わらずですが、今回は鳥飼さんの経験を活かして(?)猫…

『REPLAY&DESTROY』

人物相関図を見る限りでは一番オイシイのではないか!?と期待していた倫也くんが期待に反してそうでもない・・・と思ったらやっぱり一番おいしかったー!!(笑)。 そして超いい声でリズムを産むMr.リズミカル・五十嵐さんが次回どんな流れで登場するのか…

『ようこそ、わが家へ』第3話

母親が10万下ろしておいたのに5万しかないっつってたけど、それピザ代じゃねーの?。この母親ヌケてるから自分で注文したわけじゃないことだしピザ代払ったこと忘れてても不思議じゃないわ。 って、え?これ眞島さんはほんとに母親に好意を抱いてるってだけ…

『天皇の料理番』第1話

脚本も演出も役者もセットも音楽も、すべて予想通りのレベルで見応えのある初回でした。当然JINという先例を意識して作っているのでしょうから比べちゃうけど、ストーリー自体はJINほどドラマチックでもトンデモでもなさそうで、そういう意味では毎週ドキド…