『LIAR GAME Season2』第7話

結局金が物を言うんですよね・・・・・・。忍成くんの後頭部が直たちの方へ向かった瞬間は「ついに忍成のターンキターーーーーーーー!」って叫んだってのに、結局すごすごと接触させられてるとか・・・。口約束は反故する側もされる側「だってこれはライアーゲームですよ」という魔法の一言で納得するくせにそこにいかほどの効力があるのかわからない契約書は有効ってなぁ・・・。あれがもっと違う内容だったらもしかしたら誰かがべりべり破りながら「これはライアーゲームですよ」ってやるかもしれないけど、そこに金が絡むと誰もが従順になってしまうのね・・・。まぁね、そもそもこのゲームに参加してる多くの人は金が目当てなんですもんね・・・。でもそのどいつもこいつも両目が「$$」ってなってそうなそのギラギラ感がおもしろかったってのにこれまでのゲームでたんまり稼いだ金があるんでこれからはバンバン買収しまっせー!とか言われてもねぇ・・・しかも100万ぐらいの単位ならまだしも億とか言われるとなんつーか・・・萎えるわよね・・・。
つーかヨコヤつええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!+11てwww+4で充分なのに張り切りすぎだろw。こっちのゲームではキノコだけでなくはいりさんや姜くんまでもが「+4を確保した時点で余計なリスクを負わないためにこれ以上接触しないのが賢いやり方」だって言ってるってのに+11にする理由が分からんw。圧倒的な強さを見せつけたいんだろうけど誰にだっつのなw(視聴者にですよね^^)。てか自分以外の全員と接触した分の十字架を持ってるってことは、ヨコヤとともにゲームに参加してた人は一旦は全員天使になったってことになるよね?それでいて全員脱落って!!どうやったんだかさっぱり見当つかない。しかもそのうちの一人(オカザキハルヒコ)は7本十字架持ってるくせに悪魔のままで脱落してんのよ!?葛城みたいに金で釣って蹴落としたってことはありえるだろうけどでもヨコヤってそういうことはしそうにないってか自分の金を使うことは嫌がりそうだからw、タイムリミットギリギリまで悪魔だと自覚させなかったってことかなー。それかオカザキの参加自体がヨコヤの仕込み(駒)ってこともありえるか。もうヨコヤのゲームが見たいんですけどw。アキヤマさんも葛城も勝ちだの負けだの言ってたけど結局全員で勝ちあがってんじゃんと。つーかそれを言うなら結局は直の勝利ってことになるだろうがと。勝ち負けを言うならヨコヤぐらいやってみろってんだw。
つーかまんまと2億せしめたキノコ最高(笑)(でもあの小切手が有効とは限らない(笑))。