『マイファミリー』第4話

ああなるほど。「マイファミリー」とは鳴海温人だけでなく三輪と東堂の家庭円満ではない三人の父親にとっての「俺の家族」とはなんぞや?ということなのか。

大学時代の友人三人とも「娘を誘拐される」なんてことは偶然ではありえないのでそこには当然「誰かの意志・思惑」があるのだろうし、それが葛城がにらんでる通りに「阿久津が鍵(阿久津の仕業)」なのかはなんでそう考えた?ってことも含めて先を待つとして、自分の娘を「心春ちゃん」呼びする違和感たるや。
娘に対してちゃんづけで呼んでたんだとしても他人、それも元上司に対しても「心春ちゃん」とは呼ばないでしょ。結婚相手の連れ子かなんかで血の繋がりはなかったとしても「自分の娘」であれば対外的には「心春」と呼ぶのが普通だろうに、そこをわざわざちゃんづけで呼ばせるってことは何らかの事情があるのでしょうが、それが「心春ちゃん誘拐事件の動機」であり、さらに温人→三輪とそれぞれの娘が誘拐された理由に繫がるとかなら納得できるかもだけど、自分のポケットマネーから貸すのかと思ったら「会社の金(5億)を他人に貸す」ようなドラマだからなーw。

てか温人がいまだに“犯人”とフレンド登録?を継続してんの笑うわww。その時限りのアカウントだと思って気に留めてなかったってなことだろうけど、ズボラすぎでしょw。
つーかあの状況から未知留が妊娠しててフフッとなりましたw。