『LIAR GAME Season2』第9話

前回を見逃したので当然のごとく金塊?ボイスレコーダー?ていうか国別対決してんの??とちんぷんかんぷんでしたが、とりあえず忍成くんが鍵を握ってたことはわかりました。よかった、無駄遣いされなくて。あとただの馬鹿だと思ってたw姜くんの気転ね。つーか姜くんがメグミ姐さんを顎でしゃくりつつ「俺とこいつは今でも繋がってんだよ」とか言ったのがとてもエロかったです。あの二人ゲーム会場から出たら即ホテル行ったと思うわw。吊り橋効果的なソレもあるし。
あとあとアキヤマさんと葛城のラブコメね(笑)。ページめくりあうとかあんな初々しい絡み久々に見たわ(笑)。でもこれだけイチャコラしてた二人が何故こうまで憎みあう・・・わけじゃないか、争いあうことになってしまったのだろうか。過去のあの敗北が始まりだったのでしょうが、まさかあれだけが理由ってことはないわよね!?もしそうだとしたらアキヤマさんちっちぇ男(笑)って感じなんですけど・・・w。あの葛城がなぜ金と恐怖で人の心を掌握しようとする人になってしまったのかも謎だし。まぁこのドラマはゲームをしてる今現在がどうなのかってことだけが重要なのであって、完全に変わってしまったのなら“なぜ変わったのか”を描く必要はないっちゃないんだけど、でも葛城泣いてたからなぁ。


で、わたしのヨコヤですけども。
ヨコヤきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

「お金はもう充分稼いだので決勝戦は謹んで辞退します」

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?

ヨコヤの目が緑にピカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?


恐らく視聴者全員がそうだったでしょうが、わたしも漏れなく↑てなりましたw。
・・・・・・・・え?ヨコヤ映画でないの?ていうかもしかしてナオに枠を譲るためだけの出演だったの??わたしまんまと釣られたってこと???製作スタッフが「だってこれはライアーゲームですよ?」って嘲笑ってる姿が見えるううううううううううううううう!だからフジって嫌いよっ><。