『LIAR GAME Season2』第1話

前作放送時と比べたら戸田ちゃんのことをかなり好きになったと思うんだけど、やっぱりこのクソ女は無理!この女大っ嫌いだー!全身から腹黒さと媚がプンプン漂ってきて心底ムカつくわ。ドラマの中でも2年?の時間が経過してるわけだから多少は大人になってるだろうし、そうでなくともあれだけのことを経験すればそりゃあ直だって清純ではいられないだろうけど(前作でも清純だとは一ミリも思いませんでしたが^^)、素直と言えば聞こえはいいけどただの馬鹿、そのくせ頑固だからタチ悪いってのが直という女だと思うんだけど、今回の直は馬鹿というよりイケメン二人を従えいい気になってる風にしか見えません。前回にも増して口調が偉そうだし。まぁ(人間として)馬鹿っぽい女って意味では馬鹿に見えるけどw。あ、念のため言っておきますが、イケメンとはアキヤマさんとキノコねっ★。
てなわけでキノコフクナガですよ!。やっぱキノコ最高だわw。もうこういう人だってのは重々承知してるからあらゆる意味で前作の時ほどのパワーを発揮するのは難しいんじゃないかと思ってたんだけど、分かっててもやっぱ面白いもんは面白いw。クリームソーダの歌とか意味わかんないしwww。あー早くキノコが「直ちゃんって、ほんっと〜にバカだよねえええええええええ!」って裏切ってくれないかなぁw。
それにひきかえアキヤマさんはエロさが足りなくなったなぁ・・・。まぁ今回は明らかにキノコのターンだったことだし、今後に期待します!。
ゲーム自体はちょっと考えてみたけど双方がパスしあうと事務局側にどんどんと金が流れるから結果双方マイナスになるってこと・・・?ってぐらいでさっぱりわからん。


あ、そういやまだシーズンゼロ見てないや・・・あはははは^^