和樹のブログで思い出しましたが、なにやらすごいものが始まるそうです

http://tokai-tv.com/whatsnew/36/36310.html

事件、恋愛、疾走、仲間、解決。
全く新しいタイプの昼ドラ!『インディゴの夜
2010年1月5日(火)13:30〜スタート!東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネット

「昼ドラが変わる!」
45年目を迎えた「昼ドラ」に全く新しいタイプの昼ドラが登場します。
 
クラブ・インディゴという一風変わったホストクラブを舞台に、女性店長とホスト達が身の回りで起こる事件を“体当たりで”“全力で”解決していき、絆を結んでいく姿を、“泣き”“笑い”で描く物語。
5話で1つのエピソードが解決するという今までになかったスピード感と、
魅力的な登場人物たちが織りなす、
「サスペンス×ラブ×コメディ×ヒューマン」
全ての要素を併せ持った『インディゴの夜』にご期待下さい!
一度観たら、必ず毎日30分、彼女・彼らに会いたくなることを約束します。

また早くも番組の舞台化が決定するなど、番組を盛り上げていく“様々な仕掛け”も用意されています。情報は随時UPしていくので、楽しみにお待ちください!

出演は…

<クラブ・インディゴ>
店長・高原晶…森口瑤子 オーナー・塩谷馨…六角精児 マネージャー・憂夜…加藤和樹
ジョン太…和田正人 犬マン…天野浩成 アレックス…深水元基 DJ本気…加治将樹
テツ…森カンナ ポンサック…玉有洋一郎 モイチ…高木万平 モサク…高木心平
樹…真山明大 吉田吉男…田中幸太朗

<インディゴ以外の登場人物>
エルドラド・空也徳山秀典 渋谷東署課長・柴田克一…我修院達也 なぎさママ…升毅

http://www.fujitv.co.jp/events/stage/indigo/index.html

2010年1月から放送されるFNS系全国ネット昼ドラマ「インディゴの夜」を舞台化!!
ドラマで活躍したクラブ・インディゴのホスト達が、今度は舞台を駆け巡る!!

東京公演終了後には全国ツアーも決定。あなたの街もクラブ・インディゴが開店!?

む、むしりとられるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっ!!!!!
つーか何このキャスティング・・・・・・(しろめ)。何この特オタホイホイなメンツ・・・・・・・・・(リアルにしろめ)。殺す気!?わたしを殺す気ですかっ!?!?
わたしこの原作結構好きなんだけど(わたしの感想はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/minko/20060526#p2)、特に憂夜さんと空也さんが大好物なのねw。感想内では憂夜さんをキャナメ、空也さんを一輝で読んだと書いてるんだけど、空也さんの徳山兄貴はあり!!全力でアリです!!!!!!!!つーか想像できすぎてニヤニヤが止まらない・・・っ!!空也さんはねー、歌舞伎町のラブホのことなら場所から料金から設備からまで何から何まで全て知ってるんだぜええええええ!!。和樹の憂夜さんは笑わなければアリ・・・・・・・・・かなぁ(笑)。ジョン太の和田兄さん、犬マンの橘さん、アレックスの深水くんあたりはナイスすぎて笑えますw。あ、ちなみにこのヘンな役名はいわゆる源氏名ねw。つーか橘さんを久々に毎日拝むことができるだなんてうれしいよおおおおおおおっ><。原作に双子とかいたっけ・・・?とは思ったけどw、ちんまんぺと真山くんの昼ドラ共演再びもうれしいよおおおおおおおおっ><。てかこの原作って客以外の女性は森口様演じる晶さん(原作の晶さんはもうちょっと若くて色気がない感じなんで、森口様だと出来る女オーラがありすぎて別ものになりそうですがそこは文句言いません!)(それを言ったらわたしの中の塩谷さんは内藤剛志のイメージだしねw)のみ、つまり紅一点ってのがポイントなんだけど、だとするとカンナちゃんもホスト役ってことになるのだろうか?名前テツだし。
なにはともあれ、ちょう楽しみです!!。


あとさ、年明けからはこんなものもあるんだよね→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000061-sph-ent


もうマジさっさと今年終わってくんねーかなぁ(笑)。