タマキングご出演食わず嫌い

・ようやく千秋先輩ヘアから脱皮したようですが、その髪型微妙やな。うっすら茶色のメッシュが入ってて、毛先を遊ばせた(ハネさせた)スタイルなんだけど、サリーちゃんのパパっぽいw。おまけに衣装も普通すぎ。それでもオトコマエw
・食センスが問われる“お土産”におととい初めて知った三色こんにゃく(そうめん風)もってくるタマキングwww別にいいけどさーwww
・お酒はテキーラ一本槍(ビールも焼酎も呑みません!と断言)
・「飲むときは最初から気合入ってる」たまきさんウザスw
・泥酔して自販機と自販機の間で寝るタマキングwwwうはwww俺の仲間がいたわ!!!wwwww
・うーわ、やっぱタマキングの食い方(顔に似合わずガシガシとプチ犬食い)エロイわー
・しいたけで思い浮かぶ料理は「五目あんかけ」
・自宅で一人炭火焼するというたまきさんw
・「今(女を)食い放題食べ放題、ビュッフェスタイル状態」(by石橋)なたまきさん
・↑そうでもないけど男には狙われるたまきさんwwwwwあー、なんかそれものすごくわかる気がするw
冷やし中華にマヨかけすぎておもくそ噴出すオットコマエなタマキングバロスwwwwwwwww
・水泳をやってたという話の流れで「名古屋のソープとか言われてたの?」と言われるたまきさん
・「・・・・・・・・・」微妙な間がw男三人ソープ違いを想像してニヤケすぎwwwww
・もういつもいつもたまきさんってばクソオトコマエのくせにそっち方面に行こうとするんだから
・18.9歳の時、貧乏でパンの耳食ってたというたまきさん
・一生テキーラを呑み続けるつもりのたまきさん
・好みのタイプは「いっぱい食べる子」
・俺完璧に食うより飲む派なんだよな・・・・・・(すぐ自分に置き換える人)
・実家も貧乏なタマキングwwwww
・戸田ちゃんが食ったうなぎの値段が4千円だと聞いて「たっけぇなさっきから!!!」と叫ぶたまきさんwww
・豆腐の「腐」の字がかけないタマキングw必死で言い訳www
・まんまと負けたタマキングの罰ゲームは“指でロボットダンス”
・ニヤニヤしながらピンスポットの真ん中で指をカクカク動かすたまきさん
・くっそ微妙wwwwwwwwwwwwwwwww


あんなにオトコマエなのにタマキングってやっぱいろいろと残念だよなwwww