『中居正広のスーパードラマフェスティバル 夏のスターボウリング』

とりあえずこれだけは言わせてください。

ヒ ロ 落 ち 着 け 

あんなにクールなビジュアルなのに、演じる役は難波先輩なのに、八幡先生なのに、そして天道なのに、中の人アレかよwwwwwってある意味衝撃的だったと思うんだけど、あれがプラスになったのかマイナスだったのか判断に迷うところw。お前テレビ出んなよ!レベルのキョドリっぷりでしたからねwww。でもあの人割といつもあんなんだよねw。虫おにぎり(矢口ひとりに出たときの罰ゲーム)思い出したわwwwww。天然で自信家で、ビビリで緊張すると挙動不審になって、帰国子女で英語ペラペラで慶応大生でサッカーで全国大会に出場経験もあるオトコマエだなんて、なんていうかもう、ありとあらゆる方面から攻められてもOKだよなw。

・中居アニキの今年の願いは「ドラマに出たい」
・正直やめてくださいおねがいします
・今日はアニキの目がさほど血走ってないので安心してみていられます
アニキストライクキター!
・「やっぱ俺、スター班だよな!」アニキ談
・サダヲがバリ笑顔でなんだかきらびやかなんですけどw
・イケパラチームキター!制服キター!!
・基本パンツのポケットに手をinなオグリッシュ
・全員揃ってなんでそんな恥ずかしいポーズしてんだか知りませんけど手でハートマーク作るミッチー素敵ですw
・真矢様1人でキャットウォーク状態
・メナードのCMしょうたんなんか!!!!!
・「ずっと一緒だよ」ぎゃぼええええええ!思わず心のちんこがたちました・・・(1回目)
・録画してよかった
・当たり前なんだけどイケパラチームが抜かれる時はメインの三人ばっかりで微妙・・・
・てかヒロと坊ちゃまがくっついて座ってて欲しかったのに・・・
・やたらとサダヲになれなれしいアニキw
・「阿部さんは・・・」とひとりさんを指さす真央ちゃんwwwww
・真央ちゃんのガーターを見て「のっけからクライマックスです!!」byアニキ
モモタロス!?
・アニキはサダヲを「阿部ちゃん」呼び
・阿部ちゃんの衣装はサブリナ丈の皮パンにシャツの胸には「ABE」の文字が刺繍されてる黄色いシャツ
・オリジナルかと思いきや「たまたま売ってたんです」wwwwwそりゃ買うしかねーなwww
・(ボーリングやったことある?)「はい!笹塚で」
・サダヲキャワワーーーーーーーーー★
・サダヲの願いは「ハワイに行きたい」
・「行ってください」と冷たくあしらうアニキw
・アニキにはじめましての挨拶をしてる時、「鼻の下!鼻の下!!(が伸びてる)」と多分真矢様から注意される細田くんwww
細田くんの願いは「彼女ができますように」ってリアルすぎるw
・そしてガーターwwwwwかと思ったら1ピンw
・・面白いなこの子www
・平岡たんの願いは「ベッカムになれますように」
・それは無理だね!
・マイボール、マイグローブ(マイプロテクター)持参のひとりさん
・「マイボール、マイプロテクター、(共演者を指して)そして何よりも大切なマイフレンズです」
・華麗にスルーされるひとりさんwwwww
・鍛えているという腹筋を披露し、あまりの汚さ(たるんだ腹+ショボイへそ毛)にドン引きされるひとりさん愛してますw
ラクティス?とかいう車のCMは牛に願いを男子チームと連動してるのか
・この絵面(玉鉄、小出くん、オリラジ)全くそそられねーな
・投げる前にボールにキッスするひとりさんw。そしてガーターwwwww
・その背後で斗真と坊ちゃまがなんかこしょこしょ喋ってるううううううう!!!!!
・キノコは1ピン。空気読めるキノコさすがだよキノコwww
・再度投げて、今度は6ピンとくっそ微妙なひとりさんに呆れた視線を送る小栗さんwww
・前髪上げたヒロはやっぱりかわいいのーう
・でもちょっと痩せすぎだよね。特に顔
・イケパラチームのゲーム中に小栗さんが真央ちゃんと喋ってるううううううう!!!!!(それもどうかと思うがw)
・アニキに「かっこいいねー」と覗き込むようにして言われるヒロ
・キョドリまくってゴニョゴニョなんか呟いて「しっぱいおっぱい!?」てアニキにつっこまれるヒロwww
・「いっぱいいっぱい」と「失敗したー」が混じったんだろうけど、マジで何言ってるか分かりませんwwwww
・えっ!?ヒロってばボーリング初めてなの!?
・「・・・ご、5回ぐらい投げたことあ、あります」
・あるんかーい!!!
・あるの?どこで?となおもつっこむアニキw
・「いえ・・・家で・・・・・」
・もうしどろもどろなヒロwwwww
・そんなヒロの願いは「チワワと一緒に暮らしたい」
・そんな顔してきゃわわあああああああ!
・さんざんっぱらいじった後で「で・・・キミ誰?」
・ちょ、アニキwwwwwwwwwww
・てことはアニキの中ではヒロはライアーのチビキノコと同じポジション(扱い)なの?
・手が汗でべしょべしょらしく、おもむろにポケットからハンカチを出して手を拭くヒロwwwwww
・顔に似合わずハンカチがクッシャクシャwそのギャップに思わず心のちんこが・・・(2回目)
・「遅れてきたハンカチ王子?」
・キャッチフレーズいただきましたーっ!
・霊感少年・萱島くんはメッシュ入ってんのかー
・坊ちゃまの願いは「宝くじがあたりますように」
・素人かw
・当たったら実家を増築したいんですって
・坊ちゃまは身体動かす系のゲームは結構安定感あるよな(フレパとかブランチとか)
・坊ちゃまとヒロのハイタッチキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・わたし思わずガッツポーズw
・「玉筋がフレッシュ」byアニキ
・↑すいません、わたしリアルに頭の中で「玉筋」って変換しましたけど「球筋」ですねw
・CM前のジングルで映ったヒロがありえないほどガッチガチwwwww
・アニキに近い方から宇梶さんヒロオグリッシュ堀キティー斗真坊ちゃま紺野さんの順だったんだけど、宇梶さんはともかくヒロがこの位置ってのはヒロ押しってことなのだろうか
・堀キティー(堀北ちゃんを斗真がそう呼んでるらしい)は普通に可愛い男の子に見えますね
・他のチームがみんなさほど演じる役を意識してない中、瑞稀を貫く堀キティーいいよいいよー!
・アニキに韓流っぽいといわれた小出くん
・「ウォンビンに似てるって言われます」
・ぶっ飛ばすぞコラ!!!!!!!!!!!!
・「ガン、バキューン!」だったかな・・・?そんな掛け声と共に投球した小池さんがストライクを出したのを受けて
・「エッチ、スケッチ、ボクミッチー!」
・バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやー、さすがだわミッチーwwwww
・OXiのCMキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・Aの人の肉厚の上裸に心のちん(ry・・・(3回目)
・斗真が上着脱いだあああああああああああああ!!!!!
・やっぱ斗真オトコマエだわ。斗真的にはいまさほどビズ好調じゃないってのにダントツオトコマエ!
・斗真の願いは「香取慎吾さんのようになれますように」
・あー、若干狙いすぎちゃったね斗真・・・・・
・「ボクはコレ、中居くんの為に投げます」
・「これストライクだったら、斗真売れる!!」
・斗真はかっこいかったけど9ピンは一番微妙だw
・てかイケパラチームあんまり仲よさそうじゃないですね・・・
・てか小栗さんものっそいお疲れですね・・・・・・・・・
・てかオグシュンさん顔ちっこっ!!!!!
・斗真もヒロも堀キティーもむしろちっこい方だと思うんだけど、そん中でも一際ちっこく見える
・さすがにもう高校生はねーだろと思いつつも見るたびモエてまうオグシュンさんの制服姿
・ギャッツビーCMのキム様乳首最強!
・白いマフラーというかスカーフみたいなんで汗拭く玉鉄w
・ストライクキター!玉鉄めったくそオトコマエ!!!
・ワンピンボーリングを成功させたひとりさんの喜び方の男らしっぷりに本気でときめいた
・玉鉄さすがに本気出しすぎですw
・玉鉄VS谷原のイケメン対決はどこか他のところで見たいと思いましたw
・しかしミッチー太ったな・・・・・・
・玉鉄とターニーのサドンデス見てるサダヲが超楽しそうw
・ピンを倒した真矢様のキメポーズが素敵すぎる!!!!!!!!!
・真矢様に抱かれたいと本気で思いました
・そんな真矢様を見て今日一番盛り上がるイケパラのみなさんwww
・サダヲもノリノリwww
・中居アニキの代わりに司会・宇梶アニキ
・まるでパチンコ屋の新人店長のごときマイクパフォーマンスwwwww
・「斗真、スターなとこ見せてやる!」
・斗真は何気に場数踏んでますから、臆せず前に出れるんですよ
・アニキ乙


いつものごとくグダグダで、ドラマの番宣としてもどの程度の効果があるのか謎ですが、堀キティーはなかなか頑張ったと思う。なかなかの男の子っぷりに、女の子が男装して男子校に入学と聞いて受けるゲテモノイメージがちょっと薄まったんじゃないかなと。斗真はあのウザさというか空回りっぷりが中津らしいと思ったし、オグリッシュもテンソン低めなのがクールな佐野っぽかったと言えなくもないし、坊ちゃまは普通にイケメンだったし・・・・・問題は難波先輩なんだけどw、ここまでキョドられると逆にこの人が難波先輩をどう演じるのか気になるってなもんだし(ポジティブポジティブ!)、イケパラチームは番宣という意味では一番頑張ったかなと思いました。
今日の9時が楽しみすぎる!寮長ズ楽しみすぎる!!特にチーフが居るという第1寮の暑苦しそっぷりに期待w。ドラマが始まるのがここまで楽しみなのってデリ学以来だわっw。