2013-10-29から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●天海祐希、ハーレム気分!?共演者に「おじさま軍団」 http://www.sanspo.com/geino/news/20131029/oth13102905040014-n1.html 女優、天海祐希(46)が来年1月にテレビ朝日系でスタートする主演ドラマ「緊急取調室」(木曜後9・0)で取調官役に初挑戦…

『キルラキル』第四話「とても不幸な朝が来た」

全編デフォルメで頭身まったく違っちゃってるキャラデザといいノリといい、前回との落差すげーなオイwなにこの風雲たけし城(笑)。文字通り全力疾走ギャグ回だったわ(笑)。ていうかもはや別のアニメ(笑)。せっかくこんだけカッコいい変身バンクなのに…

『ハニー・トラップ』第2話

キャスト的に興味はあるけど話自体は全然興味をそそられないので一応3話までは付き合うけど切ってもいいかなーと思ってたんだけど、大好きな作家さんがツイッターで「主人公が拷問されながら、なぜそうなったのかがさかのぼって解明されていくという僕の大好…

『彼岸島』第1話

外光が入らない(雨戸締めた状態)自室で電気点けた状態で見たんだけど、フード眼鏡マスクの人がハァハァしてるパートが画面暗くて何やってんだかサッパリわかんなかったんだけど^^。画と実写が交差するOPはカッコイイのにー。 てかわたしこれ5巻ぐらいま…

『独身貴族』第3話

あー、なるほど。弟は父親がつくった映画の良さが分からず、変人だなんだと言われていても自分なりの芸術センスはしっかりもってて勿論父親の映画の良さも理解してる兄に対してコンプレックスと憧れを抱いてるんだね。 愛想がよくて機転も利いて兄よりも“出…