『彼岸島』第1話

外光が入らない(雨戸締めた状態)自室で電気点けた状態で見たんだけど、フード眼鏡マスクの人がハァハァしてるパートが画面暗くて何やってんだかサッパリわかんなかったんだけど^^。画と実写が交差するOPはカッコイイのにー。
てかわたしこれ5巻ぐらいまでは原作読んでるはずなんだけど(だからフード眼鏡マスクが誰だかは分かってる)、主人公(明)周りの日常ってこんな感じだったっけ?。
てか確かもっとエログロな感じだった記憶があるんだけど、Wヒーローが主演ってことで少なくともエロ要素はカットなのかな。Wヒーローっつっても片方変態ですけども(笑)。
でも行方不明の兄貴の身分証明書持ってた女に話があるからってラブホに連れ込まれ、シャワー浴びた女に「あなたも浴びれば?」って言われたから浴びて出たら女は服着てて「え?ヤるつもりなの?こんな状況でヤるわけないんですけど何考えてんの?」とか言われちゃう白石くんはわりとアリです。できれば今後もこんな感じで弄ばれて欲しいんだけどでも吸血されてたし次回からバトルですよね。島行っちゃいますよね。