最遊記歌劇伝キャスト発表

http://www.saiyukikagekiden.com/
キャスト発表前にチケット先行概要が発表されて、まさかこのまま誰が出るか全く分からない状態で申し込まなければならないのだろうか・・・と正直不安物件だったわけですがw、無事発売前にキャスト発表してくれました(あたりまえだ)。
麗羅たんこと鈴木拡樹くんが主演ですって!
・・・・・・え?だいじょうぶ??
これ歌劇ってことは歌う・・・んだよね?
・・・・・・・・・まじでたいじょうぶですか???
孫悟空はわたしのお気に入り鯛造ちゃんでキャーーーーーン☆
沙悟浄は紫炎さん!?キャッホーーーーーーーーーーーーーーイ!!
猪八戒は載寧とw。ここだけは事前に聞いて知ってたんだけど、載寧が猪八戒てwwwww想像できすぎて面白いw。
他のキャストもカオスの小野田くんに電王の三浦こと上野亮くん(このひと実はめったくそオトコマエなのよ!)に唐橋充様とオトコマエパラダイスでしょ。あと有民さんとか堀池くんとかアンサンブルも含めて少年社中のメンバーがかなりいるんで脇はしっかり固められてるし、踊れる人もそれなりに揃えてくれたんで、これちょっと期待できそうだわ。チケ取り全力で頑張るぞ。