『ギラギラ』第1話

これねぇ・・・・・・キャスティングミスだったと思うわ。
このドラマというかこの物語って、元伝説のホストで現在はリストラ中の“冴えない中年男”が愛する家族との幸せな暮らしを守るために夜の世界に舞い戻り頂点を目指す!ってな感じなわけですよね?頂点は目指したくて目指すんじゃないだろうけど。なにがキャスティングミスかと言うと、蔵之介ですよ!あえて主演にケチつけてやる!蔵之介がキャスティングミス!!だってだってだってね、あの店の誰よりも蔵之介演じるコーヘイが素敵なのは明らかなんだもの!あの店のホスト全員が束になってかかったって蔵之介の足元にも及ばないのは明らかなんだもの!(まがお)。だってすんじがナンバーワンって時点でもうねぇwwwwwwイーグルさんってねぇwwwwwwwwwすんじはどう見てもナンバースリーぐらいだろうw。わたしにとってナンバーワンのイメージは聖也さん(夜王より)なのにー!。もう登場シーンのイーグルさんの腹周りには吹いたわよ!ナンバーワンホストとして上裸になるんだったらもうちょい綺麗かエロイ身体作ってこいってのw。しかもあんなオッサン相手に張り合うってのはナンバーワンだけにコーヘイがタダモンじゃないってことを肌で察知してのことだと取れないこともないんだけどさ、やることがしょぼい意地悪レベルなんだもんwwwイーグルさんちっちぇーなぁw。そんなイーグルさんだけにイーグル一派(夜王と同じでコーヘイが来るまで一つしかないのに派閥とかw「この店は全員がイーグルさん派閥なんだよ!」ってそれ派閥じゃねえことに気付けwwwww)はホストってよりも町のチンピラレベルだしw。ホストってある意味馬鹿じゃ務まらない職種だと思うのね。少なくともナンバークラスは。女のほうが男よりも感情の起伏激しいわけで、その日の気分によってして欲しいこと言ってほしいことって違うと思うのね。それを見抜いて慰めたり褒めたり盛り上げたりいなしたり、もしかしたら怒ったりと臨機応変に対応してかなきゃならない仕事だと思う。で、イーグルさんを筆頭にイーグル一派はそれができるとは思えないわけw。逆に蔵之介ならば、あのコーヘイならばそれが出来るだろうなって見るから思えるわけですよ。こりゃイーグル一派なんかにゃ太刀打ちできんだろうとw。しかも公園のトイレwwwwwから着替えて出てくるコーヘイさんが格好いいったらなにあれ!!!!!若かりし日々のコーヘイさん(真矢様が持ってた写真の中の)超絶カコヨス!!!!!なんかもう内面のオトコマエっぷりが滲みでちゃってるのよねw。そういう意味で、ミスキャストだと言わせてもらいましたw。
しかもね、ホスト蔵之介も素敵なんだけど、何が素敵って妻子と絡む蔵之介よ!娘とお風呂一緒に入る蔵之介とかまじやばいリアルにやばいw。「ママのこと泣かしちゃらめえ〜><」→「パパ大好き〜チュ☆」とかまーじやっべえええええええw。それにしても、これだけ人の心を掴むのが上手いんだったらリストラされるどころか営業職として引っ張りだこなんじゃないかと思ったんだけど、コーヘイさんの対人スキルはホスト職限定ということなのだろうか・・・w。
ところで、ホストが襟元あけるかネクタイするかの違いはどこにあるんだろう。コーヘイさんはまぁネクタイしたほうがいいと思うけど、サキモティもネクタイしてたのよね。つーかサキモティはテレ朝的にはキッスOKの汚れ若手イケメン扱いになっちゃったのでしょうか・・・?くそーっやっぱ握手したかったわぁ・・・w。
そんでもって翔平くんは早々にコーヘイ派なのね!いいわいいわすごくいいわぁ。ラクダになつく小犬翔平くんの図が期待以上にすばらしくってもうキャワアアアアアアアアアアアアアア!!!言いまくり!実は誰よりもオトコマエな真矢様の側で控える田中要次さんってのもいい感じだし、石橋凌平泉成とかときめきまくり!!!なにこのギラギラしてる二人は!!!!!ああああああ、オトコマエ祭りばんざーーーーーい!←壊れ気味。
これで今期分は全部見たのかな?今んとここれがナンバーワンですw。