[OTOKOMAE]

びっくりはしたけど、国の偉い人が死んでもわたしには直接関係がないと思ってました。
超関係あったよ!!!!!
NHKのスタパにサダヲが可愛い赤いセーター姿でゲスト出演したってのに、途中でニュースに変わってそのままなんのフォローもなく番組(録画)が終わっちゃったよ!サダヲってば紙コップに絵描いただけだよ!せめてそのコッププレゼントしてくれよ!まさかこんなところで影響を受けるだなんて・・・・・・。HPに後日放送しますという記述があるけど、あの後も普通にトーク続けてたとしてもサダヲは放送されてないって知ってるんだよな?きっと。あれって生放送(しかも国営放送)のドキドキ感が面白いんだけど、中途半端なことになっちゃうよなw。
大人なんで自主規制しますが、思わず溜息。