プリンスシリーズ

プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 鈴木裕樹 [DVD]

プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 鈴木裕樹 [DVD]

買ったことを忘れてた自分にびっくりしつつ・・・とりあえずざっと見たので簡単な感想というかメモを。
・コインランドリーにやってきた一人暮らしのフリーターか学生風のズッキー
・デカめwのトイプー(最初うちのムスメさんと同じアメリカン・コッカーかと思ったぐらいデカかったw)とイチャコラするズッキー
・わんこにチューされまくり「うまいか、うまいか」連発w
・メガネスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッツ!!!
・でもヘアスタイルはパンキッシュ
・スーツ姿で携帯に向かって「・・・・・大丈夫だよ」モエス
・ゲキレッドだけに赤つなぎで巨大絵を描くズッキー
・何箇所もちょんまげヘア
・絵を描きながらベロが口の横から出てるのが無意識っぽくてキャワ
・描きながら話す声のトーンがいつもよりも低くて、これが素の声なのかなーと思いました
・やっぱ絵うまいな
・デート設定?で神社に行くズッキーw
・この手の恥ずかしくて直視できないんですけど・・・(例:ニウスのアルバム特典DVDw)
・入浴シーンキター!
・しかも普通の家庭用よりもちょっとおっきいだけの普通の風呂w
洗顔フォームの泡立て方甘いですよ
・てかこれ見て何をしろと・・・?
・「ズッキーの、レッツクッキングターーーーイムッ!」
・むさキャワ
・ヘアバンドお似合い。そこらの女よりも遥かにお似合い
・料理をしたことがないというわりにはたまねぎのみじん切りが微妙に見たことある手つきw
・「これで合ってる?」といわんばかりに目泳ぎすぎwwwww
・できねーくせにフライパンを返そうとすんなw
・完成でーす!ってハンバーグ下味つけた!?
・てかその飯wwwwww
・海辺でのロケで監督に「晴れてよかったね」だの「まぶしい?」だの「深呼吸してみよっか」だの言われてんのがなんかAVの脱ぐ前みたいなんですけどwwwww
・化粧したエセオカマみたいな最後のシーンはなんだ?
・ズッキーってこういうキャラじゃないやんね
・スーツ姿で無駄に疾走w
・ほんとに眼鏡似合うよなー。角度によっちゃマジで眼鏡っ娘に見えるからね
・ズキアラセトでパジャマパーティ
・でもパジャマ普通すぎwww
・眼鏡ちょんまげ理央さまキャワワー★
・DVDでトランプのスピードって!!!
・めったくそ地味wwwwwwwwwwwww
・ズッキー「こんなかわいこちゃんに負けられっかよ!」 瀬戸「ほ★○※×(←何言ってるかワカンネ。多分誰のことですか?的なことだろうけど)」 ズッキー「お前のことだよ」
・なにこのモエ
・このパジャマDEゲーム大会ってズキアラセトでそれぞれ違うのが入ってるのだろうか
・瀬戸も買わなきゃだめですか・・・
・ていうか、荒木のはこれよりもエロイって本当ですか?
開封する勇気がありません
・まぁでも和樹とかタクミのDVDに比べたら全然爽やかですよねwww


隅々までみっちり見たらまた感想書きたいなー