殿の次回作はバチスタ2!!!

トップコートの携帯サイトにて発表されてます!。今必死で原作を思い出しながら殿がやれそうな役を想像してるんだけど、これジェネラル速水(つっつんで読んでたんだけど、白衣を翻す西島秀俊とか死んでいいですかっ!?)の印象が強すぎてそれ以外はあんまり覚えてないことに気がつきました^^。救命救急センターの話なので若手医師とか若手看護師とか、(原作で)名前はないけど速水とともに働いてる人がいると思うので、モブでいいからとにかくケーシー姿が見たい見たいみたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!。てかよくよく確認したら『レギュラー』とは書いてないからゲスト的な出演かもしれない・・・のか?。でもでもDボの足立も出るらしいので殿とともにこの二人がイケメン枠だと思うのよね。だからきっとレギュラーに違いないわよねっ。しかもズッキーがあれだけの役だったことを考えるとそれなりなのではないかと思うわけで、やだ・・・西島秀俊に指示出されるケーシー姿の殿とか想像したら気持ち悪くなってきた・・・・・・おまけに眼鏡着用だったりしたらほんとにヤバイ・・・・・・・・・・・・。



ってわたしもメールしようと思ったw>ウサコさん