『チーム・バチスタの栄光』第2話

教授回診の一員酒井先生モエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッス!!!!!
白鳥に言葉攻めされて眉間に皺寄せて堪える顔とかちょうたまんね><
氷室が言う「僕と酒井先生の共同研究」にやたらとときめいたわけですが、眼鏡を外す城田には一ミリも萌えん!
萌えんと言えば、もしも鳴海がイケメンであったならば「義兄さんは僕が守る」は悶絶必至だった・・・と思うと改めてガッカリです。
それと白鳥のアクティブフェーズは畳み掛けるような甚振り口調でないとならないと思うのですが、トオルちゃんはやはりもっさりしてるからなぁ・・・・・・、格好はいいんだけど、いつまでも原作引きずってても仕方ないとは思いながらも原作では白鳥ってゴキブリ扱いだからなぁ・・・・・・ゴキブリなのに口が達者!ムカつく!でもなんか凄い人っぽい!でもやっぱムカつく!というギャップが白鳥の持ち味だと思うのですが、トオルちゃんは“ちょっと変わった男前”でしかないからなぁ。
嘘泣きする釈さんはとてもよかったですw。それにまんまと騙されるズッキーも含めてw。