西尾 維新『偽物語 上』

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

これまではさほどそうは思わなかったんだけど、忍野がいなくなった今となってはまさに阿良々木ハーレムだよなぁ。ていうかもはやこれはエロゲでしょう。ってやったことありませんが(マジで!)。
アニメ化が決定しているせいかやたらとアニメ化に言及する場面があって面白いというかほんとのところ西尾も不安なんじゃ・・・?と思ったり。わたしは男性声優にしか興味ありませんが、これだけ女の子の萌えキャラがいると(それどころか全員ある意味萌えキャラですよね?)いろいろと大変なんだろうなぁって考えながら読みました。
というわけで阿良々木くんの声は神谷でお願いしますね!