2016-03-11から1日間の記事一覧

西尾 維新『愚物語』

B

愚物語 (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/10/06メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (13件) を見るああ、やっぱり阿良々木くんと一緒でなくともこの子たちはナチュラルにあたまおかしいんだなーってこ…

『お義父さんと呼ばせて』第8話

ああ、経営責任問題はまだ続いてたのか。それなのに自分が置かれてる状況に気づかず保っちゃんの女性問題でヤキモキし、仕方がないとはいえ公用車で子供を迎えにいったりしてたのか。そりゃ左遷されるわな(笑)。 そして初回冒頭で流れた篤郎に追いかけられ…

『ナオミとカナコ』第9話

あの風貌のリー社長に陽子が「ド派手な黄色いコートの女」呼ばわりされてんのが今回一番面白かった(笑)。 あと探偵に林さんのことを2万で喋った従業員に「ワタシダッタラジュウマンモラウノコトヨ」(台詞曖昧)と叱るリー社長。10万貰った瞬間ニヤリと笑…

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』第8話

佐引さん・・・もはやただのいい人じゃないですか。 クズどころかツンデレでもないですよ。デレ100%じゃないですか。 しれっと引っ越し屋さんに復帰した練が手を滑らせたら助けてくれて、三人同時にウーロン茶ごくりして、練の復帰飲み会では誰よりも嬉しそ…