『Cafe吉祥寺で』第16.17話

女のドロドロ舐めんなよ!グループを抜ける(抜けさせる)としてもそこに至る過程には壮絶な嫌がらせがあり、そして抜けた後も嫌がらせは続くのが女の集団ってもんなんだぜ!ってな気はいたしますが、そもそもこのドラマのコンセプトはドロドロ昼ドラマに疲れた人にひとときの癒しを的なものだったと記憶してるので(今じゃ癒しどころかすっかりネタドラマ化してるけどw)、このあっさり展開もまぁアリだろう。友人付き合いをする上で金銭感覚の相違ってのは主婦こそ実感することだと思うし。てかパッと見一番ムカつくのはリーダー女なんだけど、その実一番腹黒いのは青い服着てた巻髪女だと思ったわ!なんかどさくさに紛れてすごい顔してすごい嫌味言ってたもんwああいうリアリティは大事よねw。
しかしいくらだっけ?お会計35万ぐらいだったと思うんだけど(でたよボッタクリカフェwww)、財布引っくり返したら35万集まったってのは凄いと思った。真のセレブなら現金なんて持ち歩かずに全てカードで支払いそうな気もするけど(前にキヨスクでカード使えないってキレてる小奇麗なおばさん見たことあるの思い出したw)。
てかキャッシャーやるのに手袋はめる秀太はつくづくめんどくさい男だなw。
そして先週の栗原さん娘エピあたりから真山くんのイケメン設定が加速してるのが気になります!