『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その15「ホワホワ!ママ業」

ちょ、全裸レツ大股開いて華麗に回転ってwwwww・・・・・・赤ちゃんだけど。
その後元の姿(大人の身体)に戻り、自分が全裸だということに気づいて(ランはキャッ!ていいながらもばっちり見たご様子wやっぱランとレツってフラグ立ってるよな?)慌てて「滾れ!獣の力」言うてましたけど、全裸でんなこといわれてもwwwwwごめん、ほんっとごめん、いろんなこと想像してほんとごめんなさいw。
♪やーい、おっもらっしレッツ!おっもらっしレッツ!♪と相変わらず小学生のノリなジャンでしたが、その腰つきが妙にいやらしかったのは気のせいでしょうか。
ラスカさんの形見の刀を手にアハハハ〜と違う世界にいってしまったルーツさんを檀上から見下ろす理央さまは相変わらず素敵なドS顔でございましたが、わ、わきげが・・・・・・。てっきり剃ってるもんだと思ってたので軽くショックw。
腕輪と真毒を預けてくれれば残りの拳魔を探してきますというメレ様に大事な腕輪と真毒をあっさり預けた理央さまと、真毒を自分に使う気配がまったくないメレ様。二人の絆というか信頼関係が見えた気がしてホッコリ・・・・・・と思ったら、来週理央さまがお姉様に食われるううううううううううううう!!!!?攻められる理央さまを想像するだけでハァハァハァハァ・・・
理央さま(の中の人)が麻疹にかかってしまったようで、さすがに注射でどうこうなるもんじゃないし、理央さまの身体も心配ですが撮影スケジュールがさらに押すことも心配です。早く元気になってくださいね、理央さま(はぁと)。

ラスカさんを失って自暴自棄になってしまったのは分かりますが、鳥の仲間のくせに巣ごとヒナを踏み潰したルーツさんはよくないと思いましたよ。そんなことしたってラスカさんはきっと喜ばないわっ!