2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原竜也様 ご結婚おめでとうございます!!!

なんていいつつ自分でも予想外のダメージを受けてるわたしがいます(笑)。 だって竜也が誰かのものになるだなんて想像したこともなかったから!!。 ていうかどこの記事でも『9年愛』が強調されてるけど、竜也の場合『年上女性と9年間付き合ってた』ことが…

今日気になった芸能ニュース

●小泉孝太郎 : 4年ぶり連ドラ主演 宮部みゆきの人気シリーズで http://mantan-web.jp/2013/05/31/20130531dog00m200003000c.html 人気作家の宮部みゆきさん原作の「杉村三郎シリーズ」2作品「誰か somebody」「名もなき毒」が俳優の小泉孝太郎さん主演でド…

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』#009「開示」

初回から“戦闘シーンはイイ”と、逆に言えばそれ以外はイマイチだと言われ続けてますが、ノー戦闘でありながら今回は結構面白かったと思うんだけどどうよ!?。 てか説明回にしても思いのほかサクサクと説明&話進めたよなー。今見た敵の姿について話そうとし…

『ラスト・シンデレラ』第8話

うは(笑)。まじで坊ちゃまの存在影も形もなくなってるでやんの(笑)。 この扱いをどう見るか、をわたしの今週末の脳内会議議題にしたいと思います(笑)。

『雲の階段』第7話

やだ・・・っ野上先生カッコいい・・・・・・っ!やっぱ本物の医者は違うわぁー!! と思った直後にチンピラにぶん殴られるも無抵抗な三郎が!!予告にいた自らの首をかっ切ろうとしてる三郎が!! さすが空っぽ男!あの虚無感はエロいわー!。 でも一番とき…

北村 一光『シャッター・マウンテン』

B

シャッター・マウンテン作者: 北林一光出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2013/02/28メディア: 単行本この商品を含むブログを見る初めて読む作家さんです。 ある視点の人物が荒れ模様の天気を見て過去を思い出す→錯乱した女性と…

『空飛ぶ広報室』第7話

まさかここで仮面ライダーG3対仮面ライダーW、いや仮面ライダージョーカーが実現するとはッ!!!!! しかもそれを見守るはスパイダーオルフェノク、そして変態仮面だなんて、これぞ夢の競演ですよ!!! メイちゃんの執事の時から大門こと鈴木亮平くんは…

『35歳の高校生』第7話

何事もなかったかのように相葉っち北島先生が板歯キラーン☆してて安心しました。 でも前回駅伝部を守るために懲戒免職覚悟で熱血かましたってのに、その問題の中心にいたエースとナンバーツー(部長って言ってなかった?)が学校内裁判の場で争ってるっての…

『八重の桜』第21回「敗戦の責任」

まさか大蔵様と三郎の間を記号で繋ぐ日がくるとは・・・ッ!!。 しかも大蔵様洋装。一人だけ洋装(笑)。あの状況で一人突っ込んでった三郎に対してはもうこの馬鹿ちんがあああああああ!って言うしかないんだけど、さらに三郎の身体を取り戻すべく突っ込ん…

黒川 博行『落英』

B

落英作者: 黒川博行出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2013/03/21メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る黒川さんのバディものは鉄板というか職人芸というか、このジャンルの最高峰にありますよね。掛け合いだけで読み物として成立してるもん。 そ…

『TAKE FIVE 〜俺たちは愛を盗めるか〜』第6話

ちょっともう・・・・・・・・・・・・今回ばかりはわたしちょっと無理です。冷静に感想文書けない(いつもは冷静に書いてるんですか?とは聞いてくれるなw)。 吾郎さんハッキング→お菓子食べながら余裕でブロックする相葉っち→再度ハッキングされて驚く相…

『みんな!エスパーだよ』第6話

いやいや(笑)、エスパーになるためのハードル何気に高すぎんだろ(笑)。特にふたつめ(笑)。あの瞬間この場にいる全員が「性的エクスタシー状態にあった」つまり●ナニーしてましたって事実として嫌すぎる(笑)。 てか柾木くんに「処女膜確認」とか言わ…

福澤 徹三『死に金』

B

死に金作者: 福澤徹三出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/03/01メディア: 単行本この商品を含むブログを見る帯にやたらと「泣きました」的なコメントが載ってて、ちょっと前に読んだ福澤さんの作品でも「これは私の知っている福澤徹三なのだろうか?」と…

ミュージカル『黒執事』−The Most Beautiful DEATH in The World− 千の魂と堕ちた死神@赤坂ACTシアター

見ながらずーーーーーーーーーーっと良知エリックとガウチアランの関係性ってデジャブなんだよなぁ・・・と思ってたんだけど、東京公演千秋楽を見終わって帰りの電車の中でようやっとそれがなんなのか思い至りました。 風魔の小次郎(ドラマ&舞台版)の白虎…

『潜入探偵 トカゲ』第6話

ついに顔見せした茂手木先輩とやらが豊原さんで俺大歓喜!!!。 松岡と猿之助コンビからは先輩と慕われ翔たんとコンビ組む豊原さんの過去回をまるっと1話希望!はげしく希望!!。

『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ15「はらだたしいぜッ! ドゴルドのやぼう」

ロボット開発を志すキッカケが障害を持つ人のために優しいサポートロボットを作ろうと思ったことだったぐらいだから、本来のジョージ(役名なんだっけ?w)はそういう男なのだろうよ。でもドゴルドさんがジョージに目をつけた理由ってのは乗っ取るためのロ…

西尾 維新『悲痛伝』

B

悲痛伝 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/02/27メディア: 新書購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (28件) を見る魔装少女男子だったらこれゾンの歩の方があらゆる面で上だし、魔法少女バトルだったら拷問魔法…

『家族ゲーム』第6話

吉本が持ってるUSBに保存されている神木さんのストーキング画像を売ってくださいッ!!!!!。 歯磨きしてる神木さんとか超欲しいんですけど!!!!!。

『ダブルス 二人の刑事』File:006

おいちょっと待て(笑)。英明さんとぐっさんのシャワーシーン程度じゃもう視聴者は釣れないからといってさらに濃厚な先輩後輩ホモをぶち込んでくるってどういうことだよオイ!(笑)。 って思ってたら 橋爪功が“自分の隣に座れ”とソファの座部をポンポン叩…

『仮面ライダーウィザード』第37話「絶望、指名手配」

いやぁ・・・もうねぇ・・・・・・・・・監視カメラのチェックを怠り現場から立ち去ろうとしてるその瞬間を切り取った写真1枚をさも決定的な証拠として振りかざし、挙句顔写真つきで指名手配しそれを電波に乗せてしまう警察の無能っぷりに、列記するのも面倒…

ハーナーガー

ハナガサイタヨ(←トラウマw) 左がキュウリで右がトマト。 そして無事ここまで育ったので ついにオクラのおひっこしを敢行いたしました! が。元の鉢から株を持ち上げた時明らかに土の中でブチブチっと音がしていたわけで^^^^^^ せめて1つでもいいか…

中村 航『さよなら、手をつなごう』

B

さよなら、手をつなごう (集英社文庫)作者: 中村航出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/03/19メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る全部が全部じゃないけれど、中村航の作品は「恋」を扱ったものが多い。 そして私は恋愛小説が苦手です。 だから…

改めて惚れ直す!!

http://www.kabuki-bito.jp/news/images/idomu_f.jpg http://www.kabuki-bito.jp/news/2013/05/post_802.html このチラシ恰好よすぎる!!!!! ほんっとにいい男。 一方ロミジュリのチラシでは こんな感じで、こっちもかっこいいいいいいいいいいいっん!…

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』#008「ケレス大戦」

動きまくりのオール戦闘回の最後にジアートさんとイズルの運命の出会いってばやだなにこれときめく・・・・・・っ!!!。 敵が「ウルガル」だという認識こそあれその正体(中身)がなんなのか全く分かってなかったGDFに対し、ウルガルは「ラマタは欲望を堕…

『ラスト・シンデレラ』第7話

店内で騒動が起こりそうと見るや否やすかさずいい感じにその場を収めるべく動くさとしが出来る店主過ぎて惚れるわー!。 いいなーこの店。お酒の種類も豊富そうだしカウンターの中にさとしいるし、こんな店がわたしの動線にあればいいのに。・・・っつっても…

『八重の桜』第20回「開戦!鳥羽伏見」

洋装の孝太郎さん慶喜カッコい・・・・・・い・・・?・・・・あ、あれ?なんかびみょう???(笑)。 いやあ、この時代の和装→洋装って超絶モエポイントじゃないですか、土方さんとか。だから孝太郎さん慶喜にもハァハァする気マンマンで気持ちだけは全裸…

東出 祐一郎 『ケモノガリ2.3』

B

ケモノガリ 2 (ガガガ文庫)作者: 東出祐一郎,品川宏樹(GAINAX)出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/07/17メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 27回この商品を含むブログ (22件) を見るケモノガリ 3 (ガガガ文庫)作者: 東出祐一郎,品川宏樹出版社/メーカー:…

『空飛ぶ広報室』第6話

片山と比嘉さんの話は原作でも(そっち方面的にもw)燃えポイントだったんで結構楽しみにしてたんだけど、如何せんキャナメとムロツヨシの壁は高くそして厚かったです(笑)。 でもT-4はカッコよかった!!。原作ではこのアイドルは男性グループなのでそれ…

『雲の階段』第6話

えー!?もう偽医者だとバレちゃって、しかもそれ院長と事務長公認って、この先どうすんのこれ!?。 って、いやいやいやいや「僕はどうすれば・・・」じゃねーだろうが三郎よ!!(笑)。なに怒鳴られてショック受けた顔してんだって!!(笑)。 あの状況…

石持 浅海『カード・ウォッチャー』

B

カード・ウォッチャー作者: 石持浅海出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2013/03/13メディア: 単行本この商品を含むブログ (8件) を見る後味悪っっっ!!!!! そして女つええ(笑)。