『空飛ぶ広報室』第6話

片山と比嘉さんの話は原作でも(そっち方面的にもw)燃えポイントだったんで結構楽しみにしてたんだけど、如何せんキャナメとムロツヨシの壁は高くそして厚かったです(笑)。
でもT-4はカッコよかった!!。原作ではこのアイドルは男性グループなのでそれが女性アイドルに改編されたことでわたしが原作で悶えたこの現場の「男子感」がなくなってしまうんじゃないかと危惧してたんだけど、確かに想像してたものよりも確実にチャラチャラしたMVっぽかったけどでもそんなものはどうでもいいと思わせる圧倒的なカッコよさ!!。さすが空自が全面協力してるだけあって「カッコよく見せるための撮り方」だよなー。だからカメラマンがぐんぐんとその魅力に惹かれてくのがすっごくよく分かるんだよね。わたし完全に渋川さん目線でこのドラマみてるもんw。
ていうかフルールのMVがイメージ通りでびっくりしたんだけど、ていうかフルールのボーカルが間宮くんだなんて聞いてねえええええ!。
いつも思うけどトライストーンのバーターセンスはほんと見事。