2013-05-31から1日間の記事一覧

藤原竜也様 ご結婚おめでとうございます!!!

なんていいつつ自分でも予想外のダメージを受けてるわたしがいます(笑)。 だって竜也が誰かのものになるだなんて想像したこともなかったから!!。 ていうかどこの記事でも『9年愛』が強調されてるけど、竜也の場合『年上女性と9年間付き合ってた』ことが…

今日気になった芸能ニュース

●小泉孝太郎 : 4年ぶり連ドラ主演 宮部みゆきの人気シリーズで http://mantan-web.jp/2013/05/31/20130531dog00m200003000c.html 人気作家の宮部みゆきさん原作の「杉村三郎シリーズ」2作品「誰か somebody」「名もなき毒」が俳優の小泉孝太郎さん主演でド…

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』#009「開示」

初回から“戦闘シーンはイイ”と、逆に言えばそれ以外はイマイチだと言われ続けてますが、ノー戦闘でありながら今回は結構面白かったと思うんだけどどうよ!?。 てか説明回にしても思いのほかサクサクと説明&話進めたよなー。今見た敵の姿について話そうとし…

『ラスト・シンデレラ』第8話

うは(笑)。まじで坊ちゃまの存在影も形もなくなってるでやんの(笑)。 この扱いをどう見るか、をわたしの今週末の脳内会議議題にしたいと思います(笑)。

『雲の階段』第7話

やだ・・・っ野上先生カッコいい・・・・・・っ!やっぱ本物の医者は違うわぁー!! と思った直後にチンピラにぶん殴られるも無抵抗な三郎が!!予告にいた自らの首をかっ切ろうとしてる三郎が!! さすが空っぽ男!あの虚無感はエロいわー!。 でも一番とき…