『みんな!エスパーだよ』第6話

いやいや(笑)、エスパーになるためのハードル何気に高すぎんだろ(笑)。特にふたつめ(笑)。あの瞬間この場にいる全員が「性的エクスタシー状態にあった」つまり●ナニーしてましたって事実として嫌すぎる(笑)。
てか柾木くんに「処女膜確認」とか言わせんなバカ!(笑)。てかどこ見てんだこのDTが!(笑)。
ていうか柾木くんってこんな分かりやすく巨乳に釣られる子じゃなかったと思うんだけど、これは急速に輝さん以下エロいことしか考えてないエスパー仲間に染められた結果、ということなんだろうね。となると透視能力の加減(使い方)を覚えた柾木くんの今後が激しく心配です><。
あと林先生と夏目先生もエスパーだった、つまり二人とも3つの条件をクリアしてることが地味に・・・・・・頑張れ、特に林先生^^って感じだったんだけどw(輝さんの場合はDT捨テルことに妙なポリシーってか理想を抱いてるってか「それは違う」とかなんとか言い訳してるんだろうなーって分かる気がするんだけどw、林先生は素人童貞ですらないのかと・・・・・・w)、夏目先生のキン●マ握り潰せる能力ってのはまぁ“超能力”として理解できなくもないというか少なくとも戦闘力としてはかなりのものだと認めるに吝かじゃないんだけど、林先生の能力はあれパンチラする程度の風しか起こせない・・・のだろうか?w。この歳までDTを貫いてきた末に得た力がパンチラ風吹かせられる能力って・・・なんかちょっと泣けるわw。
で、ついに「チーム・エスパー」結成!!・・・ってなことでいよいよ超能力を悪用しようとする奴らから世界を救うための戦いが始まるってなことになるようですが、でも実際問題こいつらの能力って戦闘向きじゃない・・・・・よねぇ?(笑)。まぁ相手の能力も同じような感じなんだろうからエスパー同士の戦いと言っても“そういう感じ”じゃないんだろうけどw、なんだかんだで結局美由紀ちゃんのパンチラキックが最強ってな話になるのではないかと(笑)。