『みんな!エスパーだよ』第9話

かぼちゃの馬車に乗ってる奏多くんが悪魔王子すぎる!!!!!!!
酷薄を絵にかいたような薄ら笑いを浮かべながら馬車に乗り愚民(わたし)を見下す奏多くん!!!!!
まさかこのエロ馬鹿ドラマでわたしの理想の奏多くん映像が拝めるだなんて思ってもみませんでした。エロに釣られて見てよかったー!。
華奢な顎先に華奢な指をあてて
「なるほど」
顎上げ見下しながら
「だろう?」
ってコレ!!!!!奏多くんのこういうのほんっと最高に邪悪。
・・・でさぁ、これさぁ、奏多くんも当然嘉郎たちと同様にエスパー能力を得たってこと・・・・・・なんだよね?。
てことはつまりこの採石場の崖の上で占いに使ったカードを華麗にばらまき小走りで捌ける(笑)悪魔王子奏多くんもまたDTかつあの日あの瞬間性的エクスタシー状態にあったと、そういうことなんですよねっ!???。
・・・・・・・・・・はっ、捗るね?(笑)。
女装染谷くんのパンチラもそれはそれで(笑)。


毎度EDは趣向を凝らしててそれもまた楽しみの一つなんだけど、今回の本編を投影したED曲ループはアイディア的には単純だけど面白かったー。一瞬レコが壊れたかと思ってビックリしたけどw。
てかもう嘉郎に迫るチームエスパー男子たちがキモ可愛すぎたんだけどw、エスパー男子と言えば奏多くんに叶えてもらえるかもしれない理想の世界が「ビキニの女に囲まれてくらしたい」という輝さんはいいとして
「世界中の女にチンコを見せたい」(榎本先輩)
「純粋な女と付き合いたい」(英雄)
「明るくなりたい」(矢部くん)
これは酷い(笑)。ていうか榎本先輩の『人類股間計画』ってまずは学校中の女子に股間を見せ、やがては世界中の女に見せることなのかよwww。あかんw輝さんがマトモな変態に思えるとかぜったいおかしいw。