『Re:リベンジ 欲望の果てに』第6話

予告では内田滋さんの右手後方に控え従ってたんで、内田滋さんとともに天堂記念病院に赴任してくるんだと思ってたのに、6話冒頭でなんの説明もなく陽月の妹を看てる橋本淳くんはなんなのよ。
岡田先生が来た経緯はわかった。その岡田先生の第一助手を橋本あっちゃん演じる若林先生が務めてることがわからないのよ。この先生どっから出てきたの?って話じゃん。

これで手術が成功しちゃったら大友先生の判断が間違ってたってことになるわけで、予告の感じからして最悪な結果になる覚悟もしてるけど(だとしたら陽月の性格からして「復讐」するとか言い出しそうだけど)(ていうか前回はいけ好かないIT野郎の愛人になって金作ったけど、今回のオペ費用はどうやって捻出したんだろうな?プロジェクトの一環+アピールになるからってんで病院持ちか?)(ていうか他の病院でもうすぐ同じ手術が行われる予定だから先にやらなきゃ意味がないとか言ってたけど、この病院手術のための機器すらなかったらしいし(でも注文したらすぐ届くし設置もできるらしいw)そんな病院になんで入院させてんだろうな。国内ではオペできる病院がないからだと思ってたのにできる病院あるならそっちに入院させろよってことになるだろ)、最初から捨て駒だからってなんの説明もしなくていいってことはないだろうよ。