『アスコーマーチ』1限目

なんか誰も彼もデジャブる役どころだなぁ。とりあえずもうとーりに上下白の衣装をあてがうのはやめてあげて・・・・・・。
てっきり高校生でありながらナンバーワンホストなのかと思いきやヘルプレベル、しかも使えない、そしてバカ学校に入学することをそれ目当ての女にバレてる元天才子役っていいんだか悪いんだかわかんねーしw、おまけに菊川玲付き(←コブ付き的な感じで)って・・・・・・殿ガンバレとしか言い様がないんですけど。
そして初回メインの賀来くんもカッコいいっちゃカッコよかったけど、もう小さい弟妹を抱えたショボイ町工場の長男役はお腹いっぱいだよ。賀来くんは貧乏役か性格捻くれてる金持ちの息子役かどっちかばっかやってるイメージ(つい最近のヤングブラックジャックは金持ち息子でもなかなかよかったですけど)(岡田まーくんと友人設定が特に!←アスコーと全く関係ないw)。もいちど言うけどカッコイイことはカッコイイのよ?武井さんの最初の友人にしてナイトになるんだろうからポジション的にも美味しいんだろうけど、でも新鮮味は皆無。かと言ってじゃあどの役ならばよかったんよ?と言われたら・・・とーりの役?・・・・・・・・・はないしねぇ(笑)、デレる前の木山を彷彿とさせる石田くんの役をやる賀来くんはちょっと見てみたいかなーとは思うけどでもこいつも間違いなくデレまくるんだろうし、悪い方の予感が的中しちゃったかなーと。
だって間に流れたデジカメCMのたけさんの素敵すぎることと言ったら・・・・・・・・・。
事務所同じでキャリアも大差ないだろうし演技力ならわたしは賀来くんの方が上だと思うのに、現時点でなぜこないにも差がついてるのだろうか・・・と思うと泣けてくる・・・・・・。
ていうかたけさんちょう美しい・・・・・・・・・・・・。


とまぁドラマに出てないというのにたけさんの圧倒的な勝ち組っぷりを見せ付けられた初回でしたが、男子生徒の目には武井さんがどう見えてるのか知らんけどホージーと百輔(たまたま近くにあったからってネジ工場に車持ち込むようなアホがなぜ一流商社に内定決まるのかとw)に気に入られたぐらいだから当然可愛い部類ではあるんだろうに、なんでああも敵意向けられてんのかと。剛力ちゃんのセリフじゃないけどあのルックスなら即座に学校中の男選り取りみどりだろ。うちの近所の超バカ高校、男子100人に対し女子20人ぐらいの割合だと思うんだけど、豚一歩手前の子でも男4.5人連れて歩いてるぜ?w。見下してるだのなんだのってウダウダ言ってたけどさ、武井さんならむしろ見下されたいと思ってこその男だろうが!ちん○ついてんのかお前ら!!。と思います。
でも武井さんはやはり新婚ほやほやの担任狙いなんだろうなー(笑)。あれ落とし甲斐ありそうだもんねぇ(笑)。
でも最終的には神保先生に堕ちると(笑)。