『サムライ・ハイスクール』其の伍

春馬がドーリを「こいつぅーっ」っていいながらどーんと突き飛ばしてキャッキャし、
ドーリがテニスラケットを持ち、
賀来くんが春馬を見下ろしながらナイフをつきつけ、
春馬が賀来くんの腰にエーイ!と喰らいつき
春馬の頭突きで賀来くんが目を剥いてぶっ倒れるとか
アミューズ万歳!!!!!
しっかし賀来くんはチンピラ坊ちゃん役似合うなー。つーかこの制服マジ似合うんですけど。まさかここでゴルフ部が再び登場するとは思わなかったけど(こいつ反省一つしてないどころかますます増長してるっぽくてムカムカ)、親の権力をここでこそ使えよと!w。
でさ、ホームレスのモロ師岡が公園で素振りしてるサムライ小太郎を見てるシーンがあったもんだから、わたしはてっきり「犯人はものさしを持った侍言葉の学生と大男」と証言したってのはモロ師岡の偽証、つまり高校生に襲われたのは確かだけど犯人は見てなくて、たまたま公園での小太郎を思い出し高校生なんてどいつもこいつもクソガキだってんでものさしサムライだったと証言したんだと思ったのよね。小太郎たちに尋ねてこられた時の言動も疚しいところがあるんだろうなーって風に見えたし。そこで真犯人とともに高校生に対して悪感情を抱いているモロ師岡の問題もサムライ論理でぶった斬るのかと思ったの。でもどうやらそうではなく、平民のくせに最近調子のってる小太郎と中村に罪を着せようと賀来くんがサムライ春馬の真似をしたってことなわけですよね?頭ちょんまげにして侍言葉を喋ったってことなんですよね??

それならそれでそれ見せろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


・・・ってわたし毎回こんなこと書いてる気がする(笑)。


アミュは今回の賀来くんみたいな感じでどんどん押し込んでこ!次は貴ちゃんあたりいっとこ!絶対だれも怒らないって!!。