2011-04-26から1日間の記事一覧

我孫子 武丸『眠り姫とバンパイア』

B

眠り姫とバンパイア (ミステリーランド)作者: 我孫子武丸,MARUU出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/03/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (18件) を見るなにこれグロイ・・・・・・・・・。

ハイスタ復活!!!!

D E

http://ow.ly/i/aMHh やだちょっと・・・・・・・・・・またこの三人がこんな風に並んでる日がくるとか意味わかんなくて笑えてきたw。 http://natalie.mu/music/news/48516 3人は「9.18 ハイ・スタンダード AIR JAM。届け!!!」というコメントと、全員が揃った写真を公…

『犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜』第2話

ニシキドさんはお金ないくせにどうして武田のバンドの打ち上げにホイホイ参加するのだろうか。武田はニシキドさんを“俺に音楽を教えてくれた親友”ってな風に思ってそうだけど、ニシキドさんにとって武田と呑んで話す時間は決して楽しいものではないんじゃな…

『アスコーマーチ』1限目

なんか誰も彼もデジャブる役どころだなぁ。とりあえずもうとーりに上下白の衣装をあてがうのはやめてあげて・・・・・・。 てっきり高校生でありながらナンバーワンホストなのかと思いきやヘルプレベル、しかも使えない、そしてバカ学校に入学することをそれ目当て…

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第10話「トランプ勝負」

ジョーさんとルカ二人の潜入作戦と見せかけておいて、実は二人は囮で本命はマーベラス様たち三人でしたー!は面白い展開だったけど、そこまでの盛り上げ方が微妙だったなぁ。多分脚本は面白いと思うんだよね。でも見せ方があんまりよろしくなかったかなーと…