『王様に捧ぐ薬指』第7話

嫌われてると思ってたのに(いや実際嫌われてたと思うけど)久々に会ったらみんな好意的で嬉しくなっちゃったんだろうけど、薬盛られたわけでもないのに(盛られてないよな?)タクシーのなかで寝ちゃうほど酒を呑む綾華がバカ女ってだけよね。

“そういうこと”をしちゃったならばわからないはずがないから神山くんは嘘をついてる←これはいい
嘘をつかなきゃらない理由があるんでしょ?神山くんのこと信じてる←これはない

酔って男とホテルに行って(連れ込まれたとしてもここでは「行って」と書きます)なにがあったか記憶が定かじゃない妻が夫の前でホテルに行った男に「信じてる」とかマジバカ女。ドン引き東郷の「寝るよりないな」に「それな」と言うしか。
東郷にとって「信じてる」は地雷だと弟は言うけど普通に「ないわ」でしょ。しかもこの女自分がマズいことを言った自覚皆無じゃん。
まあ「キッパリ振った」つもりだけど「友達でいたい」とか言う女なんでそもそもズレてんだろうけど。

なんてことはどうでもいい。
オタク女と結婚するグエル先輩とかぶっこむのやめて・・・どんな気持ちで見ればいいのか・・・・・・。