2019-07-19から1日間の記事一覧

『ルパンの娘』第2話

ティボルト的な存在になるんだと思ってる大貫くんですが、もしかしてこれ深キョンにしか見えていない存在だったりするのだろうか。事前情報だと世界を股に掛ける大泥棒の役だと聞いた覚えがあるんだけど、それにしちゃ三雲家にやってくるわけでもなくお花に…

『偽装不倫』第2話

妹は既婚のフリして年下男となんちゃって不倫して、姉は独身と偽り年下男とガチ不倫。つまり妹は不倫であることを偽装して、姉のほうは不倫でないと偽装してるってことか。姉のほうは妹が「さいってーだな」っつってたけどほんとそれ。どんな理由があるんだ…

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第2話

話自体はオチまで含めて面白いというわけではないけど悪くもないって感じだったけど、塩分の演出、心底つまんなかったよね・・・。今回は段田さんのシェフがメインで次回は福士くんの母親が出てくるらしいので、お当番回方式でそれぞれの過去だったり事情だ…

『いだてん~東京オリムピック噺~』第27回「変り目」

実次の回想シーン、どれもこれもよかった。どのシーンもまだ鮮明に残ってる。 からの道場破りで嘉納先生にぶん投げられる実次よ。 ボーボーないたわ。 四三のオリンピックの思い出がストックホルムで食べた「お菓子と紅茶」だなんて、兄ちゃんあの時頑張って…