『偽装不倫』第2話

妹は既婚のフリして年下男となんちゃって不倫して、姉は独身と偽り年下男とガチ不倫。つまり妹は不倫であることを偽装して、姉のほうは不倫でないと偽装してるってことか。

姉のほうは妹が「さいってーだな」っつってたけどほんとそれ。どんな理由があるんだとしても独身と偽ってる時点でクズ以外のナニモノでもないし、「人妻相手の後腐れない関係のつもりだから」「既婚者であることがバレたら終わり」だなんだと言い訳して嘘をつき続け“そんな男”に恋しちゃってる妹もバカ女としか思えん。ほんとに「二度と会えない」と思う気持ちがあるんなら実は独身で指輪は姉ので写真は姉の旦那ですって言えばいいでしょ。そこで「既婚者じゃないなら興味ないから」などという男だったら恋心なんぞ消滅するかもだし、それでも好きだってんならとことんバカ女だけどそれならそれで少なくとも嘘をつく必要はなくなるわけだし、既婚と偽り続ける理由がわたしには理解できん。
まあ好きな男相手だとしてもサラダ取り分けたりはしない(相手がパスタを取り分けてくれてたらわたしはサラダ取り分けるという「役割分担」ならするけど、なんでもかんでも取り分けて「あげる」ことはしません。食べたい量を好きなように自分で取ったほうがいいでしょうよ)わたしなんで、そもそもこのドラマのお客さんではないのでしょうが。

というわけで、 お目当ての瀬戸くんはルックスキャラ共に「ねーな」って感じだし、氷魚に至っては病気みたい?とかアホらしくってもういいや。ターニーが本性出したら誰か教えて。