『王様に捧ぐ薬指』第6話

どちらも「誰」が仕掛けたのかは(視聴者に対して)曖昧なままマネージャーの問題もご祝儀泥棒も解決し、東郷と綾華が「契約」を解消し本物の夫婦になりますとなったところでいよいよ松嶋菜々子の新田静のターンになるのでしょうから次回を楽しみに待つとして、やっぱり金と引き換えに綾華と東郷の周りをウロチョロしてることがほぼほぼ確定した神山はちょっとばっかり仕掛けるのが遅くない?。
これまでは高校時代の友人としてしか思ってなかった神山くんに想いを告げられたとして、「今の綾華」が揺れるとは思えないけどそこで静が援護射撃をするのだろうか。


それはさておき契約破棄となった途端「男」になってるキングだけど、スクール革命を毎回楽しみにしてるわたしとしてはイケ散らかしモードの山田涼介さんに別の意味でニヤニヤしてしまいますw。