2023-05-22から1日間の記事一覧

『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』第5話

民間が宇宙開発に乗り出したことでスペースデブリが大量発生し、それが小惑星とぶつかったことで小惑星の軌道が変わり地球に衝突してしまったのが今乗客たちがいる世界で、2060年ですということが萩原聖人から明かされましたが、その小惑星衝突時に5.6号車が…

『わたしのお嫁くん』第6話

いきなり古川雄大が歌い始めたもんだからわたし硬直したよね。“前回のあらすじ”を担当することがあるとしてもそれが『ギターで弾き語り』なんてものであるとはまさか予想できるはずがなく、不意打ちすぎて固まった。自分がなにを見ているのか理解できず、た…

『unkown』第5話

このドラマは加賀美をどうしたい、どうするつもりなのよ。 掴みどころがないどころかサイコパスとまでは言わずとも他人の気持ちがわからないのかそれともわかってるうえでわざとわからない風を装っているのかわからない加賀美というキャラクターにちゃんと意…

『王様に捧ぐ薬指』第5話

ああなるほど、東郷は「愛人の子」だからおばあ様のお誕生日会で小太り男にあんな言われ方してたのか。そして東郷と母親の確執の「原因」が判明したわけですが、「もっと早く死んでほしかった」を『誤解』にするのは無理・・・だよな。 どうこねくり回そうが…