『わたしのお嫁くん』第6話

いきなり古川雄大が歌い始めたもんだからわたし硬直したよね。“前回のあらすじ”を担当することがあるとしてもそれが『ギターで弾き語り』なんてものであるとはまさか予想できるはずがなく、不意打ちすぎて固まった。自分がなにを見ているのか理解できず、ただたたチャプター戻るボタンを連打するわたしがいました。ちなみに100回は連打した。マジで。

本編も山本家の兄ズが大活躍過ぎて、指を右・左・右としながら「イ・チ・コ」で次は左にいくかと思いきやさらに右で「ロ!」が最高の極み。
姿が見えなくなった末弟を探して「ちひろーーーーーーー!」と叫ぶ声の広がりは本職が垣間見えたし、これは掛け値なしに神回です!!。

だって、弟を溺愛するあまり「弟の幸せ」を断固として認めない兄なのかと思ったら、速見さんに背負われる知博のデロデロな笑顔(笑)を見て自分が『お邪魔虫』だと悟って落ち込む長男(にザッツライト!!と絶叫する次男w)がいいお兄ちゃんすぎて!!。
ってドラム缶風呂に入るのおまえかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!www。

そして今回のMVPは間違いなく「入峰ショーン」でしたw。これはもう速見先輩と山本くんの結婚式には入峰ショーンを招いて歌ってもらうしか!!w。