『わたしのお嫁くん』第5話

山本家の二人の兄の出番がなかったのでわたし的には箸休め回でしたが、箸休めにしては少々味が濃かったw。

赤嶺の山本くんに対する言動にそこにあるのが恋愛感情だとするとなーんか違和感あるんだよなーとは思ってましたが、まさか「速見穂香の強火オタク」で山本くんを「山本ニワカ知博」扱いする古参気取りだとは思わなかったわw。
そうと分かって思い返せばこれまでのなにもかもが面倒臭いオタクのソレにしか見えなくなるから不思議w。

ていうか山本くんと同期にはとても見えないとは思ってたけど、あの住まいからしてどこぞのお嬢さんで、コネ入社だから人事部預かりで派手な格好でウロチョロしてても咎められないのか!と納得したというのに普通に入社試験だか会社説明会だかの参加しててなんなのあのオタクw。

で、次回はついに兄ズのメイン回ですよね?。ものすごーーーーーく楽しみー!。