『アスコーマーチ』4限目

眼鏡オタクコンビを筆頭に(笑)それなりに男子生徒たちのキャラが分かってきたから教室シーンとか楽しくなってはきてるけど、それでもやっぱり賀来くん玉木がイケメンすぎるって感想しかないなー。直と絡む玉木はオールイケメン。どこを切り取ってもイケメンすぎて困惑するレベル(笑)。今回告白寸前までいったけど(この「もういっそ言うわ」って言った瞬間めちゃめちゃ雄っぽいオーラが出てこれがまたカッコイイのってな!)、直はこれ玉木くんからコクられたらどうすんだろ。いつのまにかアルトくんを好きになってるどころかそれを自覚しちゃってるみたいだけど(桃ちゃんが自分に敵意向けてくる理由はアルトくんだって分かってんだろうに桃ちゃんに関してはあんまり悩んでる素振りがない直ってちょっとすごいわよねw)、コクられたらやっぱ揺れたりするのかなぁ。それはさすがにちょっと贅沢すぎると思うので、ここは間を取ってB太竹内くんにすればいいんじゃないかな。元々知的レベルという意味ではアスコー内では最も話し合うだろうし(竹内くんのレベルに直がついていけるのか?ってか直ってそもそもどれぐらいの学力なの?という疑問はありますがw)、将来性という意味でも竹内くんは捕まえておいて損はないかとw。
てかせっかく息子を二人も作ったというのに兄弟揃って車に興味があるからと工業高校に進学される竹内父はちょっと人生を見直したほうがいいんじゃないかと思った^^。
で、前回あれだけ酷いこと言われたってのに広瀬くんは桃ちゃんに対して前ほど「好き」とは思ってないかもだけど、それでも桃ちゃんを避けるようなことはしてないっぽいし普通に話してそうじゃね?。しかも竹内と吉野の会話聞いて泣いちゃうしwwwお前どんだけピュアっこやねんとw。広瀬くんそのうち悪い女にひっかかりそうだよなぁ・・・とてもしんぱい><(笑)。
つーか村井は直に夢中(笑)のはずなのに、今回はそれらしき描写がほとんどなくてちょっとガッカリw。村井にはバイト<<<女(直)であり、停学にされた竹内への恨み<<<直への恋心であって欲しいわw。
しっかしなんだかんだで登場する女ほぼ全員アルトに夢中展開ってなぁ・・・。見た目は確かにカッコイイにしてもハッキリ言ってアルトってこれまでのメイン(玉木・広瀬くん・竹内くん)と比べて明らかに人間的にペラいと思うし、ワケアリっぽく見せてはいるけどそれが魅力としての“翳”にはなってないしさー、桃ちゃんと客と母ちゃんはともかく直までもがこの段階でアルトに恋しちゃってるってのは如何なものかと。
つーか直に誤解させるためとはいえ、母ちゃんへの誕生日プレゼントとして作ってたペンダントを母ちゃんにあげる前に期間限定で客の女に“貸してた”ってのはどういうことなんよ?。
それを言ったら竹内兄が“ゲームばっかりやってる”というその情報だけでどのゲームをプレイしてるのか、どのアバター(?)なのかを速攻つきとめるオタク凄腕すぎ!!なんだけど(笑)。


ていうか、アスコー終了直後のやべっち番組のためにスタンバる阿部ゆーきのファッションが相変わらずすごいことになってて目点になりました(笑)。そしてこのままアスコーにぶっこんでも違和感ないバカテンションっぷりにほっこり(笑)。